カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・ローグ】残50%・トール・ちょっとブラック。

あじです。

「ぱねぇ」はいつの流行りかとふと気になって、
ぐぐってみたらこんなサイト。
ふと目にとまった新☆略語ランキングがを眺めてみると
全くわからないw

その中で何これと思ったのが「お前秀吉だわ~」
意味:お前女好きだわ~

朝からふいたじゃないか。



*******************************
前回の記事が土曜日なので、また随分間があきました。
月曜は仕事が忙しかったからかな?
土日月火とでローグが98の50%になりました。
たぶん土日で98なるかなと言いつつ、土曜日に98の10%位になってて
日・月曜日に19%位になってたような…

そして昨日は朝の112時ちょっと前位から、夕方の17時位まで
某6PCのでーるとトール1でプリWIZペア+2匹狩りをして34%位に。
何回かころりしたので実際の時給はわかりません。

17時以降は混んでてしょうも無いので、ジュピなら空いてそう…とジュピへ。
慣れない自分がヤバイ下手糞で困ったのと、LoVもTSも無いから
水処理にJTしか使えず、いっぱい居ると連打状態でSP枯渇したりとか。
2ラウンド目はLoVにキラキラして行ったら、SP枯渇は無くなったけど
慣れないスキルで効果範囲が分かって無かったりとか。
途中でややヤケになったりとか、無駄にテンションが上がったりとか大変。
ここでbase36%くらいかな?

*******************************
夜はいつものトールPT面子が大いに足りなかったりとか
最近各々やりたいものがLv違ったりとかで暗黙の了解的にフリーに。

なんだろなPTって難しいよね。
非転生の子が転生したとか、転生カンストしたとか、課金切れたとか。
人が欠けるとPTが回らなくなる環境ってのは脆いね。
他人の都合を考えるか、自分の都合を考えるかでもまた変わってくるし。
自分はお前の所為でまわらないって言われると、苛立ちのあまり
PC配線を全部引っこ抜いて、PCを窓から投げ捨てたくなったりとか、
「アレが足りないこれが足りない」ってのが半端無くだるいので適当。
最近は、職は適当に選んで貰って言われたんを出す感じ。
PTしてればそのうちキャラも完成するし、要望言って編成遅くするとだるいし。

が、こんなに無駄に職を取り揃えてても周り次第になる訳で。

ぴちょんくん状態。も~ど~にでもして~
年末だしね。あんま関係ない面もあるけど。

*******************************
こっそりローグ名無し1F2PC狩りを試してみました。
本当は耐える方のHPを追尾する予定が、がっでむ耐えない方のHiMEしかクエが…。
トール火山クエ(通称unkクエ)が終わっていないらしく、
緑はーぶの在庫を見ると50個しか無くて拾いにいったりとか。
結局拾っても120個にしかならず、ラクダはunk1つしか出しやがりませんでした。

イラっと来て緑はーぶは露店で売ってたら買う事にし、HiMEをお供に。

絶対緊急事態になると見込んで巨大ハエを購入。
案の定物凄い緊急事態になってハエを何度使った事か…。

それでもbaseが42%くらいまでup時給6Mくらい?
バンシー3は辛い。主にプリがフルぼっこで。

*******************************
夜中にスリッパにでも行こうと準備をしてたら、某6PCのでーるさんに
再びトールに誘われていく事に。
今度はトリオ+3匹で行ったけど、入口においてたお座り達が
はんぱない回数の横わきにあい、何度も掃除しに戻るという罠が。
時間によって違いすぎる。

一回転がしたりもしたけどここでbaseが50%に。
1.5倍2日目にして半分到達しました。
初日のPTと2日目の耐久トールに感謝…。

*******************************
そして今日から最終日まで…いつものトールPTとかはどうなんだろね。
前衛がまず不安定で、次にHPor教授。@ブラキかな。
やりたい職とか考慮してると、どうしても誰かはやりたい事が出来なかったり。
そう言うのを見る事が多々あってあんまPT誘う気になれなかったり。
1.5倍だと余計に…ネ。
[PR]
by nyansel | 2008-12-24 13:01 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31