カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【豆】残り43%・年賀状・クリスマス

おなかが痛いあじです。

寝起きも電車乗った時も調子は悪くなかったのに、
電車を降りる前になったらお腹が痛く。喉も痛い。
ついに風邪きたー?みたいな…。





昨日はローグを1時間半ほど稼働。
名無し1に再び行って、7%ちょいほどup。
バンシーを狩る量が少ないと時給も減る…?
と言う事で残り43%になりました。

25日26日は無謀な上司が仕事増やすって言ってたし
26日はさらに飲み会だし…
27日は結婚式と二次会に行かないといけないしで暇が無さそう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
1時間半しか狩りをして無いのは、飽きちゃったり現実逃避だったり。
24日だしねーとラッピング作業をちょこちょこと。

今年はあまりクリスマスは考えてなかったので、貰った人にお返し用。
中には毒瓶を返された人も1名。AXに渡されたら手持ちが何もなくって…。

ちょっとギスギスした感じだったから、割りとのんびりした気がする。
気持はのんびりしたいのに、空気がのんびりできたかったし。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
今年も5枚くらいしかはがきを食べれないプリンタと格闘。

いい加減買い直したいのに、インクを買われて買い直しが遠のいた…ω;
紙詰まりがひどくてイライラ。

プリンタ買って帰れば良いのよ。インクが共通の奴。あるのか今更…!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日トールに行って無くてトール欠乏に。
暗い狩り場は嫌いなのに、もう凌駕してしまったようで。
23日は1Fだけど長くこもってたし…。
ローグでトールに行こうかなとも思うけど、バックスタブ狩りなので2PCじゃだるそー
PTじゃないとやっぱだめだね。
[PR]
by nyansel | 2008-12-25 10:22 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31