カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

カテゴリ:未分類( 33 )

【新装備】ビール帽子[0]

ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world-

日本代表ギルドが世界を征した熱き戦いの模様を収めたDVD

価格:5,040円(税込)
発売日:2009/12/31(木)

More
[PR]
by nyansel | 2009-12-04 13:16

【LINK】Shiny Rain:Gv経費計算機

Shiny Rain Gvの経費計算機を配布されてます。
[PR]
by nyansel | 2008-12-12 11:45

【鳥・ろーぐ】鳥95・ローグ66?

あじです。

今日は比較的暇。
今週はまだ遅刻してないよ!
ってまだ水曜日じゃんよ…。
でーるのブログを見てたら、
偽善者テスト?とツンデレ度テストみたいのがあったので実行。
結果は下へ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-26 14:21

2008年2月の検索ワード

あじです。

突然ですが、2月の検索ワードランキングを発表ー☆

☆1位☆
RO バレンタイン クエスト NPC


 去年のクエストしか載ってないのに、堂々1位。
 検索してきた人なむい…。

☆2位☆
まめあじ


 良い子のみんな、よく聞くんだ。
 このブログは「まめあじ」じゃない…「まめあじ。」だ!!

☆3位☆
名も無き島 クエスト


 3月頭の実装を控え、月末に追い上げてきた奴
 ブログだけでクエストが完了出来る人っているの…

4位 名も無き島 クエスト
5位 まめあじ。


 こっちが正解!

6位 トーキー奇跡

 置くだけトーキー。修正きたら涙目。

7位 魂SB

 EDPもつくとお金がぶっとびます。
 SP消費が凄いので、初心者向けじゃないアレ。

8位 RO バレンタインクエスト
9位 MoE


 初登場?MoE
 久々にやったら3D酔いで復帰は難しそう…

10位 拳聖 ガリオン

 ガリオンが減ったとか、温もりが鬼HITしなくなったとかで
 既にもうガリオンすら見てません。
[PR]
by nyansel | 2008-03-03 11:01

計算機とか。

ROratorio(RO計算機)
RO計算機置き場
ROステータス計算機
RO料理計算機 ~料理は科学だ!~
Ragnarok計算機(予定)
The Night Tail Story::Ro時給計算機
RO計算機
Roの計算機
 鍛冶計算機
 09ROSim
 メダル交換計算機
 RO 必要経験値計算機
 わむてるらぶ
 RO 魔法ダメージ計算機
 GEM - MMORPG RO(Ragnarok Online) GvG経費計算機(経費計算ウェブアプリケーション)
 Turn Undead計算機
 n/a - メダル経験値割り出し
 RO 指弾ダメージ計算機
 カンスト計算機 / RO Section
 RO詠唱速度計算機 Ver1.02
 ROソウルリンカー・エスマ確殺HIT数計算機
 スキルレンジ計算機
 ranking bow
 GvG魔法ダメージ計算機Ver2.0
 対人魔法ダメージ比較表
ラグナロク 天使の休息 
 アシッドデモンストレーション計算機


 :..: beat:up! [etc] :..:

 Exit Search
[PR]
by nyansel | 2008-02-18 12:03

【攻略】蜃気楼AGAIN

あじです。
日々のメモを書いてたら、毎日の記事を見ないといけなくて大変なので
同じ階層の事は1ページにしようと思いました。(今更…)
だが、8F以外は適当
あじの主観たっぷりなので、ご利用は計画的に。


□ 1F □ □ 2F □ □ 3F □ □ 4F □ □ 5F □

□ 6F □ □ 7F □ □ 8F □ □ 9F □ □ 10F □
[PR]
by nyansel | 2007-11-26 00:00

【蜃気楼】23時の部 クリア【蜃気楼AGAIN】

あじです。


20時45分の蜃気楼は何と言うかバラバラでした…。
23時が本命かな!と思ってたら、かつやさんが離脱;
参加どうしよっかなーと思ってたら、相方は参加するとの事だったので参加。
直前まで面子が怪しくて、どうなるかと思ったんですが…。
拳聖あり、クリエありで豪華なPTになりました。

6Fはハティ
9Fはタニー
10FはLODとDOP・セニアと10Fは危ないかと思ったけど、
HJ対策でニュマをしてもらって、10Fまで開始前の鯖缶以外は脱落無し。
何とも凄い生存率のPT。むしろキモイ…。
火力も温もりで天使の処理がハイペース。

10Fで石版前に地味に沸いてきて、石版後の鬼湧きでWIZがPTMの一人だけに。
そんなのを確認してる暇も無く、相方が小部屋の外で全てのmobを抱えて
生きるか全滅かの瀬戸際状態。ケミとクリエさんでひたすら魂PPをしてました。。
持って行った白ぽは400だったけど、その石版後に大半の白ぽを投げたね…。
魂PPだから低くても8k高くて10kPPが出来る。
それですら休む暇なく投げないと、すぐに死んでしまうくらい被弾が多く
PPの合間に「上にSGして」と言いたかったけど打つ暇もなくて、
「うえ」とか「SG」とか断片的に。
小部屋の沸きに耐えて、ようやく上の処理に取り掛かれたので
白ぽが切れる前に無事殲滅。
ADSの効果も絶大で、生体DOPが綺麗に沈んでくれて;
MVPもそっこー処理出来てなんともまぁ…。
石版がでると@は早いので…。

前衛は石版後の沸きに耐えられれば頂上に行けそうですね。。

f0110998_1361467.jpg




お疲れ様!

More
[PR]
by nyansel | 2007-11-21 01:36

*セージ・教授使いさんに30の質問*

さげぷろユニオンとやらがあるようで、ちょっと見てたら30の質問があったので
ひまっちだったからちょっとやってみた。

More
[PR]
by nyansel | 2007-11-05 15:51

連休明けの検索ワード

1位 教授で棚臨時
ダントツで1位でしたが…
もう棚に教授で行ってません。これから廃WIZで棚臨時行くんです(たぶん

2位 edp 魂 SB
コストがかかるけど強い。阿修羅より弱い。連射出来る。

3位 あじのシーズン RO
これがでーるの仕業…らしい。

4位 でーる まめあじ。
どっちがでーるの仕業なんだ…

5位 アビス EDP狩り
アビスでEDP狩りはしてません。
昔計算したけど…

6位 まめあじ。
まめあじ!

7位 RO あじ Gv めも
先生意味がわかりません

8位 アサシンクロス 生体SB狩
もうすぐ乙る…!?

9位 まめあじ
おいしー。

10位 RO ランドグリス
ゴーストでも死んじゃう。


やる気のない公開でした。
[PR]
by nyansel | 2007-10-10 15:51

9月第4週分

*検索ワードランキング*
忘れていた今週分…!
不動の第一位となったのはやっぱあれ。

More
[PR]
by nyansel | 2007-09-28 12:08
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31