カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

カテゴリ:その他( 26 )

ラグナロクオンラインユーザーシンポジウム2009WINTER


韓国人プレイヤーは不満があればすぐ口にして大変だけれど、
                         彼らが何を欲しているのかは確実に分かる。

日本のプレイヤーは、おもしろくないと思ったら何も言わずに去ってしまうから難しい。

More
[PR]
by nyansel | 2009-12-15 16:58 | その他

【バトン】RO 読み方バトン

あじです。

某IRCで話題になってたからやってみました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-11-09 18:21 | その他

さて突然ですが問題ですっ!!

あじでーす。

仕事の待ち時間にちょっとスキンをいじってました。
絵柄は全くかわってませんが・・、ある部分をちょこっとかえたよ?

さて、何が変わったでしょーか。

わかったらとっても"まめあじ"見過ぎだと思います。


先日お土産でもらったお菓子をメモしておきます。
餌付け餌付け…。

福島県のお土産らしいですよ。
「奥の細道菓子処三万石エキソンパイ

全然関係ない続き。
[PR]
by nyansel | 2009-08-06 17:08 | その他

【計算】SoPを+9にしたので。

基準を変える為に計算を。
なんせ18時まで暇なもんで…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-10 17:45 | その他

バトン

鯖ころがストッパーかけたので、もってきてみました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-04-07 15:43 | その他

メモ

ちょっと目に付いたのでメモ代わりにリンク

とりあえず何故か行き着いたブログさんでした。

『逆に自分が有利な状況とは?』

までは良くうちも思ったものです。
[PR]
by nyansel | 2009-03-17 20:58 | その他

メガネとか興味ないよ!!!

あじです。

流行ってる『初恋の人からの手紙』をやりました。

初恋の人からの手紙-あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-10 14:21 | その他

第2回 wizプリ懇親会

あじです。

ブログ巡回してたら気になったので。

第2回 wizプリ懇親会

日時 : 2009年 3月 7日[土] 15:00~17:00予定
場所 : WG3 Fenrirサーバー ヴァルキリーレルム


参加するorしないって言うのを自分は全然決めてないけど、TyrのWIZプリ狂な方々参加してみては!?

f0110998_13524380.gif
コチラ


当日のお手伝いさんを募集してて、PC3つくらいは出せるな…と思ったけど
参加するのを忘れたら大変なのでお手伝いはやめておきました…。

[PR]
by nyansel | 2009-03-07 15:00 | その他

【私用】時間があったら聞く事。

ゲームセンターで何かあったの?

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-29 00:30 | その他

【RO】300万ID・携帯版RO新アプリ

あじです。

300万ID突破記念キャンペーンの内容がちらほら出ました。
▼「新春スクリーンショットコンテスト」開催
▼「メモリアルラグくじ 2009」発売
▼「全ワールド経験値1.5倍&公認ネットカフェ経験値3倍
 +スペシャルダンジョン実装」


この内容は1月5日(月)からな訳ですが…
これはまた転生量産とか、オーラ量産とかされそうな感じだね。

12月22日(月)から29日(月)も1.5倍をやるのにまた来るそうでw

個人的にはスペシャルダンジョンが気になるかな?
コモドの洞窟みたいなのかなーって。

▼携帯版ROアプリ「アルナスの旅」
携帯版ROに2008年12月17日(水)から新しいアプリがでたらしいです。
クリアするとPC版で「吟遊詩人の弓[1]」が貰えるとか…。

え…吟遊詩人の弓って
攻撃力:120 重量:170
装備Lv:70 スロット:無し
INT+2、SP回復力10%増加
説明:吟遊詩人の楽器を改造して作ったという弓。
   その曲線から生み出される美しさは、装備者の精神力を高めてくれる。

これじゃないの…。
韓国モバイルのアイテムが日本に来るって事ですね。。
でも弓職オンリー
[PR]
by nyansel | 2008-12-17 16:50 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31