カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

【廃プリ】アビス・ハイドラ・少々愚痴っぽい

あじです。

そう言えばもうお正月パッチあたったんじゃないの?と思って
「パッチはどうなったの?」と聞いたら、

「餅1k。」と言われて正月どこ…?と思いました。
見た目は何となく良いライド帽は、本体のアニバブック自体が
数が無いのか、コミケ用に貯めてるのか何のか売ってないし。
やる気あるのかこの会社…と思うのでした。


昨日は社内LANが重たくて、帰る前に更新出来ず。
プロキシだかなんだか知らないけど、社内LANなんだからしっかりー!

夜は小腹が減って久々にモスバーガーへ。
タコライスを頼んでみました。
チョイ辛ミートソースご飯みたいなのだった…。

新しいPCを求め家電品うりばへ。
最速PCと名がついたPCは、Core2Duoクアッドって、VistaのPCでした。
Vistaってみた時点で拒否反応が…。
結局買わずに帰宅。もうdellでいいよ。


帰宅して22時。何をする訳でもなく。
オデンに行く面子が揃うのを待ってたのか何なのか良く判らないけど
教授が居ればオデンに行けるねーって状況の中、話をして暇つぶし。
教授のあてが出来たから、狩りの準備をしたけど
ひたすら待ちぼうけした結果、その狩りには行かなかったり。

予定が白紙になったので、相方とアビスへ。
ハイドラを狩ろうとして、転がったり。
予定外に被弾が多かったり。
クロック服持ち替えで被弾軽減しつつ、サンク漬け。
2時で寝るつもりだったので戻って、デビリン見に行って
今後どうするかーってお話をしたり。
詰まるところ、いい加減に仮ギルドを終わりにする頃なんだね。と。


何て言うか…。
最近人の応対が気になります。
たかがネトゲ、されどネトゲ。
顔は見えないけど、画面の向こうは生身の人間ですよ。
人それぞれ都合があったりなかったり、要望があったりなかったりするんですよ。
自分だけの世界じゃないから、ある程度の礼儀も必要なんじゃ?と思いつつ。
ネットの人間関係も面倒だなと思う今日この頃。
個人的には人と距離をとりたいなと。

「それはどうなの…」って思う事が多すぎて疲れた。
みんな言葉が足りない。みんな配慮が足らない。こっそり気にしている人も居る。
[PR]
by nyansel | 2007-12-28 14:28 | 日常

【拳聖】おでん。

あじです。

今朝「ふくねこタクシー」って見慣れないタクシーを見つけました。
マークが可愛いタクシーでした。

なんでも初めてメルセデスベンツをタクシーに使った会社だとか。
ベンツだけど初乗りは660円で乗れるらしい。(今は710円かな?)
都内でも極僅かにしか無いタクシーで、
見つけて乗れると幸運♪と思えるように命名したらしいです。(意訳)

見つけただけじゃだめですかね><


昨日は夜は新宿をぶらぶらしてたので、帰宅が21時くらいに。
ログインすると中身のないキャラだけがたまり場に。
年賀状を印刷してない事を思い出して、印刷の準備をしてたら
相方が戻ってきて、ちょこっと話をしたけど準備の方に目が行ってる間
反応しなかったのでccされてしまった…。

せっせと年賀状の準備をしてたら、
アビスに行きたいと言われたんだけど、プリンタを使いつつ狩りができるか謎で
セットしてみてから決めようと印刷開始をしたところ…

はがきを3枚以上入れると紙詰まり…。
結局1枚1枚手差しで給紙するはめになって、時間がかかった。
宛名面だけがそんな状況で、裏面はそこまで酷い紙詰まりはしなかったので
これはもしや宛名ソフトが悪いのかもしれない…。

プリンターをそろそろ買い直ししちゃった方がいいかなーと思いつつ。
今は年賀シーズンで高そうだし。


年賀が印刷終わり、ちょっと動けそうだなーとおもってアビスに行く用意。
と思ったらlvが合いそうな面々が揃ったので、おでんに行く事に。
今日も自分が拳聖とジプシーは置かせてもらって1時間だけ狩りを。
拳聖が87になり、ジプシーも@少しで87に。
じんわりと90が近付いてきている感じ?


狩りの後はライド帽の話を少々。
入手難のコレはきっとコミケ用に蓄えられているに違いないとかもういろいろ。
コミケ乗り込むか!とかまで発展したものの、
恐らくうちは行きません。どんな所か想像もつかないし…。
一人で行くのはおそろしー!
大人しくzenyで買いそうな予感。
[PR]
by nyansel | 2007-12-27 22:53 | 日常

【拳聖・モンク】オデン・生体・白羽で鷲掴み。

あじです。

最近やぱり体調が良くなくて、ぐったり…。
なんとか仕事にはいってるけどー
どうも胃腸の具合が良くなくて、相方に言ったら「ストレスだろ!」ってさ。
すとれす…。うーん。


昨日はログインすると、いっぱい人が居て「オデンフラグ?」
ってなったので、おでんに行く事に。
出せる拳聖が、lv83の前半と、lv83の後半と、lv94の後半だったので
lv84の人に合わせてlv83の後半な拳聖をチョイス。
つまり、うちのセカンド拳聖さん。

VITが皆無だったので良く転がるんだろうなぁと思いつつ、
献身付きだったので、そこまで酷く転がる事も無く。
拳聖を出す代わりに、ジプシーを置いてもらってジプシーが86へ。
90まで@4つですよ。
ギルドの教授な人が@50%で90だったのが、奇跡2回と更新されてた奇跡分で90に。
89→90が2時間ちょいっていいね…。
4日くらい通ったらジプシー90になるってことじゃないか。。
相方の鳥さんも95になってもらわないとなので、オデンに行ける機会があると良いな。

火力の拳聖のほうも83→86?までup
STRもDEXもキリが良いので、VITにふる事にしました。
中VIT型になっちゃうんだろうけど、オデンの負担が減っていいかなーと。

オデンをぶらりとしてる最中に、「RGGだ!」って言われて、釣りに行こうとしたら本体で…。
本体を見たい!って要望があったので、拳聖でドドドドド‥と行ってきました。
そっこーDAを貰い、足が遅くなるわ、ディスペル飛んできてアスムきれるわ…。
で、そっこー死にました><;

起こしてもらってハエとびしようとしたら、LoVにあたってまた死ぬという
なんとも情けない事態だったり…。
本体狩りのPTが来てて、狩ってる所を見て見たいと、覗いたPTMがEQでころげるとか。
うちはワイド画面なのでEQ範囲外から見学を…。
本体狩るのは大変やな!と言う事で、最後にRGG狩って戻り。


教授90記念に絶望生体ツアーをする事に。
夜中のいい時間だというのに、うちは初モンクで生体白羽役をしてきました!
教授で初生体な人と、モンクで初生体な人と、廃プリで3度目の生体な人と、
久々にクリエで生体な人と、久々に廃WIZで生体な人と、射線切りBB練習中のLKさん。

思ったより転がらなくて良かったw
まだ爆裂状態を保ちつつ。釣りに行くって習慣がないのと
今の文句は生体阿修羅狩り用に、残影を切った型なので
ただ、火力が別に居る狩りだったら、残影型に戻したいなーと思った。
あと気功するの忘れて、気3つでつかんでたり。
いざって時に阿修羅できないじゃんね!

今後生体に行く事があればだけど、別途火力がって厳しいな;
今時阿修羅狩りは、アスムの影響で厳しいー。

モンクの動きとか良く分かって無いから、阿修羅すればいいのに白羽しようと転がったり。
無駄がおおいなーと思いつつ、それなりに楽しんだ。
思ったより転がってないとはいえ、もうちょっと転がらない様に頑張ろう…。


昨日スキンをかえました。
知識が無いので適当にいじって、提供スキンをお好みに変更☆

若干文字が小さいんですが…毒者は頑張って読むといいよ!



ちょっと…疲れたからTyrのROをお休みしたいんですが。。
「ないだろ。」とか「あじぽんは無理だよ!」って言われるんです><;
ほら、もともと超まったりユーザーなので頑張り過ぎてぐったりなんですよ!
転生職もこんなになるとか思わなかったんです。

一人でウルド見学でもしてみよっかなとかとか…。

鯖統合されると、昔の知り合いとかと同じ鯖になる可能性もあるんですよね。
今もROしているかとかわからないけど、来年の終わりごろには…。
そう考えると楽しみなようで、憂鬱だったりします。\(^o^)/
[PR]
by nyansel | 2007-12-26 16:50 | 日常

これはひどい!

4月1日がエイプリルフールだって事はすっかり忘れて過ごすんですが、
世界にはもっと凄い奴がいたんだ…。
こんな身近にいるとはおもわなかったよ><
とりあえずココを見よう。

判る人にはわかるはず…

心配してたのに><
[PR]
by nyansel | 2007-12-25 14:22 | 日常

【教授・モンク】LvUP!!・生体・アビス・Xmas

あじです。
SS落としておくの忘れたので、ながーーーい文章だけ。
それと…ぴぃちゃんのブログを捕獲しましたよ><;


なんだか全身の倦怠感が…。
久々に連休だったから、ちょっとはしゃぎすぎちゃいました><;

土曜日
夕方はオデンPTを作ったのでオデンへ。
うちが教授だったのかな?
夜はよそ様のG狩りに混ぜてもらって生体へ。
2PTで教授が1人づつだったはずなのに、自分のPTはSP供給が間に合わない…。
プリさんの消費も、火力さんの消費も激しい。なんでこんなに間に合わないのー!
っとここで、教授が96になりましてサブステをSTRかINTかと迷って放置中。

清算をしてた時に、ぴぃちゃんにクリスマスプレゼントを貰ったのはこの日だったかな?


日曜日
昼間はお出かけしてたので、夕方からログイン。
ギルドをのぞいてみると、アビスに居るからモンクでおいでー。との事。
のんびり準備をして、アビスに乗り込み。
指弾かはっけいだけで良いかなと思ってたら、
阿修羅していいよって許可が下りたので、阿修羅狩りに変更。
まるでシューティング。
自分がモンクだけでいい狩りはなかなか無いので、かなり新鮮。

Gvは今週も教授でお邪魔さん。
L3防衛に入ったころ、EMCチェイサーな人を見つけて、
隠れられる前にシフト+右クリック><;
MBして炙ってみたところ、なんと…炙れない

武器を変えてみてやってみるも、時々あぶれるけど炙れない…。
炙れても隠れる方が早い(MBのディレイ等)ので、すぐ隠れられてしまう。
いらっと来たので☆武器握る事にしました。
STRあげようかとも思ったんですがね…。

終了間際にM3の見回り指示を貰いM3に出張。
黒船のテコンな方と戯れ、石化放置したら帰還され、
ER戻ろうと思ったら鳳凰のマスターがER入る所で…
ER入った旨を知らせたけど、ここでSTR無い職の悪夢?
チェイスに素殴りじゃ当たらないが発動したらしく、エンぺ真横でEMC。
インベとかHLとかで止めるしかないね…。
終了後に嘆く子が居ました。

きっとうちのM3見回りは禁止になったに違いない。
なんか前回もうちが関与してる気がするんだ;
結果は宿なし><

Gv後は気晴らしに狩りに行こうと言う事で、
生体に連れて行ってもらいました。
一番最初に5人でやったニヨ温もりが、多人数だと出来なくて
カトリとセシルを狩る度に危なかったり。
何でだろうねぇと話をしてたんだけど、違う要素があったんです。
自分たちの他にPTが複数あったから。
難しいねー。
頻繁に狩りに連れて行ってもらうので、教授のjobが99%まであっぷ。
1%はどこであげようかなーと思いつつも、他に教授を出すところが無いので
暇があったらクエストでもしよう…。と思いつつ月曜日へ。


月曜日
世間はクリスマス・イヴですが、クリスマスの習慣があんまりーな私は
普通におうちでのんびりしてました。

とはいえROではクリスマスプレゼントを貰っちゃた身なので、
せっせとプレゼントを作るためにプレゼントボックス拾いを。
久々に廃WIZを起動して、ミスケ装備をして蟻地獄へ。
空きビン収集がてらなのか、P箱収集がてらなのか蟻卵を潰してP箱回収。
包装紙は手持ち分があったので、足らない分のリボンは断腸の思いで購入しました。
何がやねんって、プレゼントなのにお店でリボンを購入するなんて!って事ですね><

ルティエに行ってラッピングをしてもらい、
ルイーゼを見たら髪型を変えてくれるとか?
でもクーポンが無いとやってくれないらしいです。
入手の仕方がわからなかったのでそのまま帰還。

まずは相方さんにあげて、あとは誰にあげようかなと思いつつ
いろんな人にあげてたら、誰にあげたかわからなくなりました…。
さすがニワトリの記憶力。。

その後はオデン三昧。
モンクが93→95まで上がってしまいました。
凄いねオデンパワー?
この前96になった教授も、もう30%超えしちゃったりとか。
低迷する時はとことん低迷する教授なのに、随分と育ってます。
教授を出してモンクを便乗させてもらってるんですけどね…。
モンクが95になったので、相方さんとのお約束が1個達成!
あとは廃WIZ90と、ジプシー90が残りのお約束…。
だけどこれは難しそう。。
やれる時が来るのを待つことにしよう。

暇なとき臨時の所で立ってたら、MyDOPな教授さんに会いました。
あじぽんって言われたから超びっくり。なんであじぽんって知ってるんだろ…と。
しかもまめあじ毒者。かわいそうに…まめあじの呪いがふりかかってます。
極めつけの一言が、「ホストレイさんによろしく!」みたいな一言でした。
おーまーえーかー…と当たり障りないみんみんネタに続く。
(支障ありそうなネタもあるんですけどね…。フフフ)


みんみんにプレゼント箱を貰った時に、ある難問にぶち当たった。
クリスマスって…
「24日にお祝いするの?25日にお祝いするの?」
大抵の人は24日に箱をくれたんですが…、みんみんは25日にくれたので
どっちが本命なの?と思ったんです。
みんみんに聞いてみたけど、どっちかわかりませんでした。

気になると夜も眠れない私(寝てるけど)なので、調べてみた。

日本のクリスマスの期間は、商業施設では早いところで11月上旬から。
ツリーや、イルミネーションが飾られたりする。
24日のクリスマス・イヴには盛大なイベントを開いて、
25日を過ぎるとお正月ムードになるらしい。

世界のクリスマスの期間は、国によってまた異なり
イタリア・フランス・スペイン等では25日に始まって1月6日に終わるのが普通らしい。
飾り付けを23日に行い、24日はクリスマス・イヴとしてお祝い。
子供たちがプレゼントをもらうのは1月6日…。

イギリスなサンタが25日にやってきて、プレゼントをくれるらしい。
日本はイギリス式が一番近い感じの様で…。

結局24日なの?25日なの?って所は解決せずー!
お正月がある日本は24日までなのかもしれない。。
[PR]
by nyansel | 2007-12-25 14:00 | 日常

【番外編】ヒュッケの耳 修正前の動画。



実装の日丁度体調不良でお休みしていて、
ヒュッケ耳を装備してみたら、横動きしてました。

これは可愛い><

と思ってたら15時過ぎくらいに、修正したパッチを各自あててねー
みたいなアナウンスが流れ、今の動きに変わってしまった・・・。

本物のヒュッケでさえ横動きなのに!
[PR]
by nyansel | 2007-12-21 21:22 | 日常

【拳聖・モンク】オデン・先の予定・かくてる?

あじです。

あじぽん、スモークチーズおかきを食べる。

…。
原材料名:もち米、植物油、チーズパウダー、砂糖、食塩、香辛料
     調味料、くん液

くん液ってなんですか、燻製液ですか。まずいんですけど…。


昨日は…クリスマス会だったんですが風邪の為欠席して帰宅しました。

ログインすると相方さんがぽつーん。
今日はみんみん居ないんだなと思いつつ、アリスまた出たとか言われ
「こいつ、廃に違いない…」と思いつつ、デビちゃん狩りについて行き
アリス盾装備したままデビちゃんの取り巻きにふるぼっこされ、
非常に痛い思いをしたり。

畑に行って草を狩り、暇な時間に今後の展望についてマジトーク。
相方さんの育成方針を聞いたところ、
モンク95、ハンター発光、廃WIZ90、ジプシー90、教授発光だったんですが、
仮に鯖統合&マイグレ&キャラスロ増加が来るなれば
ハンター発光は急がなくても、相方の2代目パラディン作成時に
一緒にlvあげればいいので除外してみた。
教授発光もそんな急ぐべきものでもないので、除外してみた。

PT狩りをする事を前提に、モンク95・廃WIZ90・ジプシー90を当面の目標に
しましょうねと言う事だったので、その様にする予定。

あとは、所属ギルドをどうするかとか?
今年ももう終わりで、今年中に新しいギルドを決める事が出来なかった訳ですが
うちの方が新しいギルド探しが、半ばどうでも良くなりつつあるのかなと言った所。
勝手気ままにやってたので、自由さが無くなる気がやっぱ消えない。
もう少し様子見しても良い事になったので、ギルド決めは来年に持ち越しです><;
鯖統合するなら、GM募集も出そうだし。
仮に出てても、知らない人ばっかの所には入れないんですがね…。

夕飯を食べたらSDに行ってみようかと約束をして、夕飯を食べて戻ってきたら
たまり場に人が増えていて、20分後くらいに帰ってくる鯖魚さんを待っておでんに行こう。
と、だらーんとだべってたらむとさんが登場。
きっとゲフェンが、らぶ×2だったから逃走してきたに違いない。
そこに甘いお方も登場して、みんなでおでんに行く事に。
普段甘いお方に拳聖を出してもらっているので、他の職をやってもらう事にしました☆

奇跡2回分+αくらいを狩りして、モンクが92の81%くらいまであっぷ。
じわじわと95に近寄りつつ…。
オデンがほんと装備次第な狩り場になってきましたね。。
他にもPTは居たりしたんだけど、人数が半端じゃ無く多いPTだったりとか
多いけど決壊しちゃたりとか?
うちの拳聖はVIT90↑なので白をケチらなければ!そんなにコロリとは。。
いくときはいくけどさ…。


休憩時間に話をした、時事ニュースの広告欄にでるってカクテルのあれ。
f0110998_15473176.jpg

サントリーのHPに行くと、カクテル関係の遊べる何かがあったりする。
結構楽しいよ!
[PR]
by nyansel | 2007-12-21 15:48 | 日常

【教授】生体ニヨ温もり・道・教授96

あじです。
今日はSS加工してないのでなっしんぐ。。


最近毎日甘い方に甘えてばっかりで、
教授やら、モンクが育ってます。

昨日は忘年会のはずだったけど、熱が出てきたなーとおもって
行く素振り→そのまま帰るを実行。
いや、ちゃんと行かないって言ったけどね!

電車とバスでぐっすり寝たらまた熱が下がってるとかいう始末。
そのまま家で「"噂の"ママの餃子」を食べて、
これ食べるなら忘年会行かなくて良かったーと思ったのは秘密ー。
うちのママの餃子はおいしいんですよ><;


ログインしたら、相方とみんみんが居ました。
相変わらず二人とも仲がいいなぁと思いつつ、トーキー投げ込んで遊んだり。
露店ブラーっとみたりしてたら、道がいるよ!ってことで
準備をしてたら、甘い方が来たり。
とりあえず相方と道を狩りにいってきました。SSとるの忘れた。

EQはどうするのかな?と聞いたら、ハエしなさいとの事だったので
EQっぽいのが見えたらハエぶーん。
後少しで道の場所に戻れそう…と思ったらチャットでEQの合図が。
が…飛ぶ暇もなく11kとかいうダメージをもらってプリがちーん。
ハエ押すのが遅くて死んじゃいました…。
転送ですぐ来れるMAPだから、戻って来たら相方が戻ってたので
終わったのかーとおもったら、属性貰って死んだとか…。
相方の死に姿が見れないなんて><

再び道戦をして、うちはEQ見えたらぶーん。
今のEQで見学者死んだろ…と思ったら、案の定転がってたそうで。
崖の上から見ててもEQってくらうんだよね。
なむなむです。


首都に帰って装備整理をしてたら、甘いお方から生体に誘われたので
教授で生体へ行くことに。

水曜日はあちらのG狩りなので、G狩りに便乗する形。
昨晩宝とりに招待してもらった関係で、ギルドがそのまま。
PTが分かれてたので、ギルドの方で位置が確認できてやり易かった。

一昨日と同じ様な、生体ニヨ温もり狩りを実行。
結局釣り役が2人いると良さそうだねーと言う事に。
違う事と言えば、WIZはLKさんがSpPとかで倒してたことかな?

そういえば動画にもニヨ温もり狩りは上がってたけど、
階段を使うスタイルじゃないからまた別物かなぁ…
どっちのほうが効率いいの?って話はうちにはよくわかりませーん。
いくつ増えたとか数えて無いんで…。
でも階段だと狭いし、即湧きWIZ抑えないといけなそうだし、
WIZだと共闘取りにくそうだなぁと思ってみてました。

おかげ様で教授が96になって、G狩りが終了しました。
STRにふるか、INTにふるか悩ましいところ。


二次会に行こうかと話をしてる所に、ぴぃちゃんが。
正式名はじっひぃさんなんですが、うちの頭の中で変換されたので
「じっひぃ→じっぴぃ→ぴぃ→ぴぃちゃん」になりました。
ひなさんの誕生日だったようで、わざわざお祝いに駆けつける紳士っぷり><;

うちは時間が無かったので二次会にとっこー。再び教授でお邪魔様。
Lvあがったばっかりだったのに、終わるころには5%くらいだったかな…稼いでました。
計算してみると、10キャラ?で一人7M/hくらいだったのかな。
jobが60%超えて、jobのlvが上がるのが少し楽しみになってきました。
次にjobがあがったら、取るスキルはもう決めてあるんです。


奇跡が切れたので、戻ってみると…
みんみんと、ぴぃちゃんと、ひなさんが3人の世界を作ってました。
ぴぃちゃんは自称他称教授萌えらしいので、
みんみんのリクエストにより、教授を座らせてくるくるーっと回転。
どの部分に萌えなのかわからないので、ひたすら回っておきました。

全国のぴぃちゃんファンの皆様、教授を作ってくるくる回ると良いよ!
喜びます。
[PR]
by nyansel | 2007-12-20 12:04 | 日常

【教授】生体ニヨ温もり狩り

あじです。

昨日は一時間出勤を遅らせて10時出勤でしたが、定時であがりましたとさ。
今回の風邪は治りがわるい…。

帰宅してログイン→相方とさらりと会話してログアウト
部屋でゴロゴロしたり、寝たりなんたりして再度ログイン。
どこか行こうって話になり、
「トール、生体、おでん、アビス」を選出したのち、
やってみたい事が…と言う事で「生体ニヨ温もり狩り」をする事に。

中の人5人。稼働キャラ9人とかいう凄い事に。
自分は教授とPT外で共闘用のケミ出してました。
トマホーク素敵です。

気になる(?)時給は8人で時給9Mくらいだったとか。
自分は計算してないから知らないけど…。
まだまだ生体も稼げるらしー。


教授が95の97%まで上がったので、本当に96も近いなーと言ったところ。
相方との狩りで教授を出す機会は殆ど無いので、誘ってもらって感謝感謝。

今日は、忘年会で遅くなるし水曜日なのでどっかお出かけは無さそう。

とおもったんだけどね…風邪が悪化しつつあるので忘年会さようなら予定。
はっはっは…。どう見ても涙目になってきてて、熱があるっぽいんですもん。
仕事終わったらそっこー帰りますよもう…。
[PR]
by nyansel | 2007-12-19 17:14 | 日常

【教授】アビス

あじです。

結局ログインしたんです。
職場出た時は、もうこれはヤバいってくらいぐったりしてたんだけど、
駅から家までのバスが超暑かったので、すっきり帰宅したという訳です。
きっと熱があったんだ。

帰宅したらたまり場にレイ様がいました。
暫くだらーんとして、アビスに行かないかと相方さんが言い出し、
何を思ったのか、誰と行くのか?とか、誰が行くのかとか聞いてました。
LKとハイプリのペアで行こうみたいな流れだったけど、
みんみんにプリをやってもらって、うち教授でもいいじゃん。って事に。

みんみんを転がしつつ、ハイドラをかったりデータルからにげたり。
プチレア拾ったりしつつ、2ラウンド突入しようとしたらPT増えたので帰還。

モンクに代わってオデンPTに混ぜてもらい、あとちょっとで92になれそう。

0時に狩りを終えて、清算等をしていたら、
『昼ドラRush劇場』が始まった。

f0110998_137175.jpg

これは定番ですね><

f0110998_1364252.jpg

LKのフトモモが大好きなみんみんへの配慮で、特別サービスが・・・。
全国のみんみんファンの皆様
女LK姿でみんみんを誘惑すると良いと思いますよ?
確実に一発でおちるね!
[PR]
by nyansel | 2007-12-18 01:37 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー