カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

【クリエ・AX】棚でADS・火山でスティール

あじです。

週末は長野のほうへ行く予定だったけど、
金曜日の夜に体調が急変して、視力低下・めまい・吐き気と。。
「調子悪いから出かけたくないなー」と言ったら、
自分以外の家族は、犬も含めいつの間にか居なく;x;

犬がワンとも言わなかったのは信じられない…。
車で出かけたにもかかわらず、車が出る音も気がつかなかった。
レンタカーだったせいもあって、自分の家の車の音じゃなかったから
耳が反応しなかったのかなぁと思いつつ、
出かけるなら出かける時に一言欲しかったな…とも。

出かけなくて良くなったので、のんびりROしてたけど
内容としてはのんびりでは無かったかもしれない…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-31 16:22 | 日常

【クリエ・ローグ】クリエどうやってlvあげるの…

あじです。

歩道を歩いてて後ろのチャリにベルを鳴らされると
通り過ぎる瞬間にぶん殴りたくなる衝動を抑えている私。
ベルはどけと言う合図じゃないんだぞこの野郎…
新宿区は子供から大人まで、鳴らしやがりますね。
あの親にこの子ありみたいな感じ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-28 15:37 | 日常

【クリエ】棚でADS・カート祭りに向けて。

あじです。

最近寝不足とか疲れとかの影響で、
口内炎が1日に2つできたりとかして、ちょー痛い思いを。
1個はやっとなおったけど、もう1個が変な位置にあって
なかなか治らない…。おやつが食べる気なくなる!

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-27 10:33 | 日常

【鳥・ろーぐ】鳥95・ローグ66?

あじです。

今日は比較的暇。
今週はまだ遅刻してないよ!
ってまだ水曜日じゃんよ…。
でーるのブログを見てたら、
偽善者テスト?とツンデレ度テストみたいのがあったので実行。
結果は下へ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-26 14:21

【ローグ】もふもふの為・バルーンハット

あじです。

雷がごろごろなる中の更新です。
最近真面目に仕事してるので更新が滞ってます。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-25 23:51 | 日常

【教授】残業・携帯版がんほ・キャンペーン

あじです。

昨晩は残業で帰宅が0時過ぎてました。
職場で勢力が分散すると大変だね。
派閥とかも大変なんだろうね。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-22 16:48 | 日常

ラグくじ2008 March

2008年3月21日(金)~
【A賞】血塗られた鉄球[0]/ヴァルキリーアーマー[1]/ヴァルキリーマント[1]/錐[0]
【B賞】ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア4[0]/月光剣[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ヴァルキリーフェザーバンド[1]/☆魚帽子[0]/串[0]/☆小さな鈴のリボン[1]/
☆サンタポリン帽[1]/コルセア[1]

【C賞】グランドクロス[0]/忍者スーツ[1]/スタナー[2]/ストーンバックラー[1]/
オーディンの祝福[1]/ハンターボウ[1]/バリアスジュル[4]/キラキラスティックの箱/
キャプテンハット[0]/クレイモア[2]/タイツ[1]/生命保険証60の箱
【D賞】濃縮エルニウムの箱/ゴヴニュの鎧[0]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
ゴヴニュの兜[0]/ゴヴニュの肩飾り[0]/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]/
バックラー[1]/巣立ちを迎えた鳥の巣[0]/マグニキャップ[0]/生命保険証30の箱
【E賞】シューズ[1]/グラディウス[3]


石盾が市場に再び出てくる兆し。
今名無しのおかげでアビス製品出回ってないからね…。
[PR]
by nyansel | 2008-03-21 15:00 | ラグくじ

【いろいろ】砂を作りたい今日この頃。

あじです。

ねむ…
今週はブログ全然書いてないねー。
今月はっていうべきなんだろうか…。
職場で暇がない?のであんまりやってません。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-21 12:17 | 日常

【年金】保険屋さんがやってきた。

あじです。

ROには関係の無いお話。

日曜日に両親の加入している保険屋さんが来ました。
うちには関係ないお客…と思っていたら、母に呼ばれ
「現実味は無いと思いますが、将来のお話をさせて頂きます」と
まだ20代に入って○年目とか言う人を捕まえて約40年後のお話をされました。
結論から言うと…

あなたの世代は年金を貰えるかどうかわかりません
年金の替わりとなる物をご自身で用意しないと、老後の生活が困難です。
あなたは老後の為に、来月から毎月6万円貯金が出来ますか?


というお話でした。
年金とか保険とか良く判らないし、遠い未来の話だからそのうち考えればー
って思ってた私に突きつけられた現実をリアルにどーぞ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-17 18:11 | 役立つ何か

【廃WIZ・モンク】1日目:オデン・トール

あじです。

今日は新施設のお披露目パーティーみたいのがあります。
てか書いてる時点で職場ですねハイ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-03-15 12:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31