カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2008年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【AX】GvSE・ありのままに起った事を・・

あじだよ。

AXでGvにでて、新しい砦にいったよ。
エンペを割って、守護石でも修理するかな!と挑戦してみたよ。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-30 22:58 | 日常

【HW】残30%・パッチ・名無し・トール

あじです。

ブログを書こうと携帯からやったら、
文字数が多すぎたのか何なのか、書きこめないで終わりました。
がっでむ…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-28 13:22 | 日常

ラグくじ2008 November

2008年11月25日~

アフロがなくなった!!
newはポポリン帽らしいです。
ついに?プラチナがB賞にランクダウン。

【A賞】
錐[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスブーツ[1]

【B賞】
ヴァルキリーフェザーバンド[1]/プラチナシールド[0]/
シャピニハ海の叫び[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/
グランドクロス[1]/ライダーバッジ[1]/ディアボロスアーマー[1]/
ヴァルキリーシールド[1]/魔力の書 第一巻[1]

【C賞】
魚帽子[0]/スナイピングスーツ[1]/シャープヘッドギア[1]/
メイルブレイカー[0]/裏切り者[1]/小さな鈴のリボン[1]/
キラキラスティックの箱/ファルコンローブ[0]/生命保険証60の箱/黒革のブーツ[1]/
ドラゴンキラー[0]/ぺろりんマスク/フォーマルスーツ[1]

【D賞】
タイツ[1]/濃縮エルニウムの箱/オルレアンサーバー[1]/
戦闘教範50の箱/忍者スーツ[0]/ヘルム[1]/濃縮オリデオコンの箱/
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/
治癒の杖[0]/セイントローブ[1]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱


f0110998_1718571.jpg

[PR]
by nyansel | 2008-11-25 15:00 | ラグくじ

【ろ・HW】トール・アビス

あじです。

休み明けは寝不足辛いから早く寝よ…
と思っておきつつ、やっぱ寝ない私でした。
結局寝たのは3時半。眠い。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-25 10:40 | 日常

【AX】アビス・BOSS狩り

あじです。

ねっみ。
ちょっと気分的に疲れたぷーω

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-21 12:58 | 日常

【悪】トール・アトロスに阿修羅

あじです。

キリンの世界のKitchenからが何気に気になります。
でもバナナ入りとか勘弁だ!
今売ってるドライフルーツ&ダージリンが飲んでみたいけど甘そう…

more
[PR]
by nyansel | 2008-11-20 19:20 | 日常

【廃魔】トール・IRC

あじです。

何と言うか夜更かしの度が過ぎるようになった今日この頃。
毎日4時過ぎに寝てるとか流石にヤバイ!
今日は半日くらい頭が締め付けられる感じがした。

でも朝の全体会議の中、所長のど真前えでウトウト。
流石にあとで上司に呼びとめられたけど、
「生理現象です」って言っておきました。
そのうち解雇されるわー

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-19 17:37 | 日常

【悪・踊】トール・6thアニバ

あじです。

昨日は絶対残業しないと決めて、お昼寝しないで(←この時点で変)
さくさくっと仕事を終わらせて帰ったのに
なんだか寝るのは勿体なくて、頑張って起きてたら
あれ?なんだか時計が4時過ぎてるよω-

04:21 まで見た。

ねむい;x;

デスクでうとうとしてたら、横の人に起こされた。
っと思ったら上司が横にいた∑

調子悪いの?って聞かれたので、「(眠くて)ちょっとだるいんです」と。
嘘は言ってないよ。うん…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-18 17:23 | 日常

【色々】300万IDを達成・誕生日・Gv

あじです。

またしても休み明けに4時寝ですよ。
たまにはと言うか年に一度はというか…
自分の誕生日くらいは自分をいたわれば良かった。

ねむーい一日を過ごす事になりそうです。

そう言えば最近、何歳が中年?って会話がちらほら…
所謂年金世代で、大体65歳以上を老人と言うらしいけど、
じゃあ中年は?ってお話。

検索してみたら40代50代をそう言うらしいです。

時を知らせるものとしては、
35歳になったら、健康診断の通知が来るとか…。
40歳になったら、介護保険料を納めなさいって通知が来るとか…。
なんていうか、公にそういう通知が来るとショックだね。

まだ10年以上先の話だけど、なんだか微妙な気分。
でも今一番微妙なのは、
「私は孫の顔が見れるのかしら…」って言う母の言葉。。

正直な所無理じゃないかな!?恋しいのは人じゃなくて睡眠ω

あ、今日ROの登録ID数が300万IDを達成したらしいよ('¬'

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-17 17:15 | 日常

【育成願望】チェイサーとLKそのうちパラ。

本日2度目のあじです。

珍しく仕事が終わってるんだ!
あと30分ヒマっこヒマっこ。
でもプロキシがうんたらかんたらで、IRC入れないし
メッセだと話し相手限定されちゃうしで大人しくしてるねω;

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-14 17:13 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー