カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

【HW・鳥】ゆとりが98へ…。

あじだよ。

家に帰ってROつけて暇だなーって思った時に、
話しをする相手がいるってやっぱ偉大だなーと思った。

人数いっぱい居る時に遊ばないのは勿体無いけど、
人が居ない時は話し相手が要る方が好きみたい。
眠くてよくわかんない・・。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-30 03:04 | 日常

【豆】発光・WIZでGvSE

ねむーぽん…
あじだよ。

週末はプチ同窓会と結婚式に行ってました。
前者では友人にうちのSE紹介するよ!と言われ
後者では若いんだから恋愛しなさいと言われ。

あのちょっと僕って何…みたいな。
自分の事だけで手一杯だし、SEって何か知らないしヤダ。
と思いました。

疲れたω;

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-29 17:48 | 日常

【駄計算】ダイアデム・女神の仮面・黒縁めがねまとめ。

あじです。

最近駄計算し過ぎて何が何だかわからなくなってきたので、1つにまとめ。
どれが優れているかではなくて、メインは撃破率
その時の自分にどの組み合わせが良いかが焦点です。
比較の意味も込めて何種類かに分けました。

でもまだ書き途中…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-29 05:22 | 日常

【駄計算】女神の仮面→ダイアデムの計算

あじです。
さて…。

年明けのメモリアルダグくじ2009に、
上中段のMATK+3%装備『ダイアデム[1]』が来ますね…。

無駄に計算する前に気づけば良かった。と思ったけど
ダイアデムにアイシラを刺した想定で計算してみる。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-28 04:22 | 役立つ何か

【HW・豆】名無し・トール装備アガヴ火鎧等

あじです。

気づいたら4時でした。
トールWIZはなぜアガヴに魅了されるんだろーか!

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-26 17:37 | 日常

【駄計算】風船vsラーメン詠唱比較 DEX別編

ねぅぽんに釣られて…。

厳密な数字が気になった私の負け。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-25 14:09 | 役立つ何か

【豆】残り43%・年賀状・クリスマス

おなかが痛いあじです。

寝起きも電車乗った時も調子は悪くなかったのに、
電車を降りる前になったらお腹が痛く。喉も痛い。
ついに風邪きたー?みたいな…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-25 10:22 | 日常

【駄計算】カーサ1確・風船vsラーメン・忘れないで?

あじです。

ちょっと最近の計算鬼内容とトール火山関連の引用をチラ裏的に。
計算鬼内容は、廃WIZでカーサを1確で狩る事が出来るかどうかです。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-24 18:21 | 役立つ何か

【HW・ローグ】残50%・トール・ちょっとブラック。

あじです。

「ぱねぇ」はいつの流行りかとふと気になって、
ぐぐってみたらこんなサイト。
ふと目にとまった新☆略語ランキングがを眺めてみると
全くわからないw

その中で何これと思ったのが「お前秀吉だわ~」
意味:お前女好きだわ~

朝からふいたじゃないか。

More
[PR]
by nyansel | 2008-12-24 13:01 | 日常

【6thアニバ】コンロン神仙祭

■■コンロン神仙祭■■2008年12月02日~12月22日まで!

【6thアニバ】コンロン神仙祭:イベント編  転送編  アイテム販売中央編  露店街編
[PR]
by nyansel | 2008-12-22 10:00 | クエスト/イベント
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー