カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【無し】2月がやってくる。

あじです。

昨日は実習の手伝いにかりだされてました。
今日のニュースで見たんですけど、
群馬大の医学部でO-157の培養実習して感染したらしいです。

…笑えない!

初めて医学部の実習を見に行ったとき、未来が不安になった事を覚えてます。

そうそう…私信ですが、
ぱくった代償は大きい(?)事をお知らせします。
リンクしといたので、更新待ってます…ね?

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-30 18:28 | 日常

【私用】時間があったら聞く事。

ゲームセンターで何かあったの?

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-29 00:30 | その他

【騎・HW】トール

あじです。

今日は寒くて眠くて頭が痛くて大変な朝でした。
風邪かしら…。

4月までは診断書無しには休めないので、休まない方針。
なんですが…今週実習があって毎年それの後風邪っぽいんだよね。。
やだなぁ…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-27 15:45 | 日常

【騎・HW】トール・Gv

あじだよ。

今朝駅の売店を横目にスルーしようとしたら、
昨日メッセで教えてもらったリプトンのアップルティーを超える!?
という噂の午後の紅茶/アップル・カモミールが目に入ってしまったので
戻って購入してみました。

と言う訳で、アップルティー信者は買って比べると良いω

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-26 18:47 | 日常

【騎・HW】トール・生体

あじです。

今朝学生さんに「現金でコピーしたいんですけど」と言われ
ガソリンスタンドかよ…と思ってしまいました。

うちのエリアは学生エリアと違って、コピーはお金取ってないんだよね。
コピーカードももちろん使えません。
仕事のコピーにそんなの使ってたらはかどらないよね。

学生と言っても外部の人だから、校舎に行けよとか言えないので
普通にコピーしたんですけどねω・

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-24 10:55 | 日常

【騎・HW】トール

あじです。

止まってた時計の電池を入れてあげました。
ずっと放置してたずぼら…じゃなくて、エネループみたいな奴が使えず
電池を買ってきてもらったんです。

なんで電波時計って使い捨てじゃないとだめなの?
説明してください…。

ぐぐってみたけどよくわかんなかったω;

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-23 15:12 | 日常

【騎・鳥】オデン・トール

あじです。

昨日は掃除の日だったので、隣の棟にドライアイスを貰いに。

かごを置いて、箱を開けようと思ったら
すぐ上のスイッチにぶつかって、背後の電気が消えた気が…。

やばい…と思って振り返ってみると怖い人事課の電気を消してました。
つけ直そうにもどれを消したかわからず。
経理課のおねーさんにつけて貰いました。。

人事課こーわー…

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-22 16:32 | 日常

【騎・HP】トール・オデン

あじです。

遠目で見てる分には良いんだけど、
不意に目の前に丸いファーが見えると、ついつい触りたく…。

今朝エスカレーター乗ってたら、前の人の帽子のファーが目の前に。
そう言う所は猫っぽい。と思った。

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-21 13:14 | 日常

【HW】狭間

あじです。

出勤5分で鬱について語られ、
「○○ちゃんは超たいらな感じだから鬱とは無縁そう」と言われました。

…ヽ(`Д´)ノ

どんだけいつも平静を装ってるんだろう。

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-20 17:48 | 日常

【駄文】今週のGvとか・自分のこととか

あじです。

久々に?そうでもないか…コンビニに行って
お茶を買おうと思ったら、紅茶に惹かれ
レモン・マスカット・アップルとあったのを見て
数分悩んでアップルにしました。

理由?
レモンはありきたりの味。
マスカットは美味しかったような不味かったような記憶が曖昧。
アップルは美味しかったと覚えてたから。

うちの思考はそんな感じらしい。

さて…週末した事は前の記事に書いてしまった。
ので、だらだらと思いつくことを書こうと思います。

More
[PR]
by nyansel | 2009-01-19 10:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30