カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【葱】ピラ4F

あじです。

今朝の体調はなんともなく。ちょっと眠いなぁと言う感じ。
ただ昨日から確定している残業があるのでやだなぁって気分。

職魔の最寄り駅にパン屋さんが出来たのだけど、
何時に開店するのか朝は開いてないんです…ω;
帰る頃は開いてるけど、パンが無いって言う。
パンが食べたい訳じゃ無いから何と言う訳じゃ無いのだけど…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-27 12:55 | 日常

【王】生体

あじです。

今朝は体調不良に先手必勝…!とまでは行かないんだけど…
職場に着くまでにgdgdになるのを防止する為に薬を飲んで出勤。
眠い…眠いよ。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-26 16:01 | 日常

【HiME】PD(FD)

あじです。

最近調子悪いー…。
今朝は渋谷まで来たら電車が止まって、しばらくおまちくださいと言うので
しばらくまったら、信号機トラブル?で運転見合わせになり…
調子悪いから動きたくないーと思ったけど仕方がなく乗りかえして出勤。

だるーん。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-25 18:14 | 日常

配置変更

Mob配置・沸き時間変更調査スレより。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-25 17:43 | 役立つ何か

ラグくじ2009 February

発売開始日2009年2月25日(水) 15:00

【A賞】
バリアントシューズ[0]/オルレアンの手袋[1]/ディアボロスローブ[1]/ディアボロスブーツ[1]

【B賞】
ハリケーンフューリー[1]/ヴァルキリーマント[1]/エベシ嵐のうねり[1]/プラチナシールド[0]
ライダーバッジ[1]/ヴァルキリーアーマー[1]/ウルキャップ[1]/エクスキューショナー[0]
ソードブレイカー[3]/モリガンのマント[0]

【C賞】
死神の名簿[2]/爆炎のカタール[3]/魔力の書 第一巻[1]/クラウン[0]/イクシオンの羽[1]
勝利の翼[0]/マジェスティックゴート[0]/たれ慰める者/キラキラスティックの箱/生命保険証60の箱
スタッフオブピアーシング[0]/黒革のブーツ[1]

【D賞】
濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/尖っているいばらのカタール[0]
濃縮オリデオコンの箱/ヴァーリのマント[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/メモライズブック[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱
ジークフリードの証の箱

【E賞】
スパイク[0]/マジックコート[0]/JOB教範50の箱
[PR]
by nyansel | 2009-02-24 14:47 | ラグくじ

【クリエ・HW】生体・トール

あじです。

今朝は起きてすぐは調子良かったけど、5分10分経つと…
鼻水が止まらなくなって下を向くとヴぁーみたいな。

目は痒くないから風邪…?え…また?

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-24 14:06 | 日常

【HP・教授】狭間・GV

あ…続きだからもういいね。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-23 13:50 | 日常

【冠】トール

あじです。
名前の多さは全国第7309位で、名前のありがち度は5ポイントのあじです。
なんのこっちゃ。

今朝歩いてたら人に目の前を横切られて軽く接触。
思わずごめんなさいをしたものの、睨まれるし舌打ちされるしでしゅーん…。
うちが怒られないといけない場面なんだろうか。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-23 13:25 | 日常

【冠・HP】トール・CAD

あじです。

今朝は起きたらだるかったので、もう一度寝たら7時20分でした。
7時に人身事故があったらしくて、普通に遅れ。

最近見なくなったGメールを見てたら、シ○ンテックからメールが。
「ご利用製品の自動延長が完了しましたのでお知らせ致します。」

…はい?
どうやら、前にカードでオンライン購入したあれが
1年経って自動で買い直されたらしいです(

無いわ無いわ…何が無いってもうノートン使ってない。

無いわついでに、最近受精卵取り違え云々ってニュースあったよね。
あれはほんと無いわ…って言いたいわ。実習感覚でやってんなよ。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-20 18:21 | 日常

【AX・冠】アリス・トール

あじです。

今朝は6時まで起きてて、したくして1時間寝て。
普通そんな事をしてたら、まぶたが閉じるってレベルじゃ無い眠さが
襲ってくるはずなんですが…結構目があいている!

風邪の方は相変わらず鼻風邪っぽい感じ。
今日は朝昼の薬を忘れたからどうなるか…実験君だ。

今一番辛い事は…腰痛?
何か職場来たら腰痛いんだけどなんでだろか。

More
[PR]
by nyansel | 2009-02-19 12:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー