カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【LK】トール

あじです。

まだ急に下を向くと首が痛いです。
でも無意識にガッとやることもしばしば。ちょー痛い。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-31 14:49 | 日常

【廃剣士・クリエ】生体

再び!

こっちは週末のいない間を除く、ROのお話。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-30 14:55 | 日常

【週末】菜っ葉の中身が気になります。

あじです。

週末スキーにいって、ぼけーっとしてたら木の下の新雪に突っ込み
頭から転がったため首が痛いです。

スキーで頭からって無いわ…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-30 10:17 | 日常

【お休み】春スキー

あじです。

いとこの子にスキーを教える任務があったけど、僕不要でした(>_<)

帰りたい!
[PR]
by nyansel | 2009-03-28 16:13 | 日常

【葱・AX】アビス・生体

あじです。

流石に眠い。寝たのが5時半でした。
無理したくなる日もあるんだ…。
難点は席の配置換えで、周りの人間が多少入れ替わった事。
委員長タイプは…ね。お腹いっぱいだよ><

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-27 17:29 | 日常

【教】生体温もりニヨ

あじです。

眠いねー…。時刻は16時13分です。
今日の仕事がまだ残っている…けど急いで更新。
更新しないと、お家に帰った時に「今日まめあじ更新してないね」って言われるから;x;

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-26 17:07 | 日常

【雑記】共闘経験値と教範など等の計算。

あじです。

ねむーい。
昨日は夜中に検索作業をしてたら、寝るのが3時過ぎてました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-25 23:59 | 役立つ何か

【HW】生体ニヨ温もり

あじです。

昨日シュークリームを買ったのに、食べるのを忘れた…。
今朝の朝ごはんにしてみた。
ピザトーストも買ったのに、食べるのを忘れた…。
それはまだそのまま。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-24 16:59 | 日常

【週末】アビス・トール・Gv

あじです。

3連休は初日に買い物に行きたかったのに、時間があわなくていけず
2日目は買い物の気分じゃ無くて行かず、3日目はお腹が痛くていかず…
っと思ったら「腹薬のめ 買い物行く 夕飯は中華」という母の強行策の末買い物へ。
商品券貰ったから好きに買いなさいって言う買い物だったので、
ふーんそうなんだーとサクサク買い物。満足。

今日は月曜だしまったりだなぁ…というつもりで出勤して
そういや避難訓練って明日だっけ?とカレンダーを見たら今日でした。
15時までに仕事終わらせないと残業って事ですね…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-23 16:03 | 日常

【無し】製薬お手伝い

あじです。

普段あまり出入りしない業者さんに発注FAXを送ったら、
送った5分後に別件で職場に現れた件。

いつも来ないからFAXで注文したのに;x;

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-19 15:35 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー