カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【教】ET・ツンデレじゃないよ!

あーじだよ。

どうでも良いけど、いや良くないけど…
今週も歯医者さん予約するの忘れちゃった。。

一昨日いきなり土曜出勤が決まって、する事も無いのに新宿;x;
あんまり暇だったから、メッセの画像変えました。
釣られわんこ。

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-30 16:25 | 日常

【HW・HP・Cri】なにこのゆとり、やばい

あじです。

最近連日何故か3時寝。話し込んだりテレビ見たりでそんな感じ。
翌日寝不足で仕事中ひーひー言っても、またやっちゃう夜更かし。
残業して疲れてても何故か3時って言うね…。

流石に今日は何か頭が変。まためまいで入院とかしちゃうんじゃと思う…。
ダメな社会人

*****

そんな今日の餌付けは…銀のぶどうのしょこらね

…あれ。コーヒーの味が。。;w;

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-29 13:13 | 日常

【冠・砂・HW】あじあじが、ぶちきれちゃう?

あじです。

遂に…!床に伏したあじです。
仕事いくかー→あれ?起き上がれないってお休み。
半日ぐったりして、午後になったら「服買いにいくよ!」と連れ出され
調子悪いのに運転手したり、アイスとか食べちゃったり。

おかしいな…。

仕事休んだのに気がついたら総額7万くらい使ってて、やっちゃった系。

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-27 13:32 | 日常

5月24日Gv

…とか書いても別に詳細を書く訳でもなく。
今週はGvどうするかなーと思ってたら、いくつか誘われたりもして、
どうしてこうやる気がっ!って時は誘われるんだろうか…と思いつつ
ごめんなさいをしたりして。

お世辞でも冗談でも、一緒に遊びたいって言ってもらえるのは嬉しいω
あじを上手く使うコツですね。良く心得てる(ぉ

*****
全然違う話をちょこっと。
今日の餌付けおやつは、WESTのリーフパイでしたω

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-25 17:24 | 日常

【HW・LK・冠・HP】あじ、ET過ぎって言われた。

あじです。

昨日夕飯を食べた後、唐突に親父に言われた一言。

「お前いつまで咳してんだ?結核じゃないのか?」

結核にしたいらしい。
ひどいわーw
でもちょっと隔離されたいと思わなくもない。

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-25 12:59 | 日常

【HP・LK・教授】あなた射程2じゃないんですか?

あじです。

フィルデンって知ってますか?
私、本当に物事に興味が無いと言うか世間知らずと言うか…
箱入り、モグラ、もやしと言うか…。

ちなみにフィルデンは東京千鳥屋で売られているチョコレートの名前。
お土産でもらって、美味しいかも?って思ったので名前を確認したんです。
じゃなかったら名前知らないままだわー。。

とりあえずチョコ好きじゃない私がおいしいって思ったからメモメモ。
ディズニーのチョコクランチが食べれる人はたぶんいける。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-22 15:53 | 日常

【教・HP】ET/イフ・RG

あじです。

ご飯食べると気持ち悪くなる今日この頃。
特に夕飯後は転げるほど悪かったり。
日曜は寝起きから気持ち悪くて、買い物の予定をキャンセル。
神経の問題よ!!!と母に散々怒られた…w
わかってるさそれが私の性だから。

しかし…転げてる人を前に強気な人だわぁ

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-18 15:27 | 日常

【LK】騎士道に片足を…

あじです。

昨日HDDにとった番組をDVDにうつしてたら、「サラマンダー」って映画が始まって
RO脳なあじさんは、『とかげとかげ!』と思ってみてたんです。

「奴が来たぞー!」って出てきたのは真っ赤なトカゲ!!じゃなくて灰色の怪鳥。
『なんだただの鳥じゃん…』って思った瞬間火を吹かれて人が黒こげ+食われ。

地デジ用に買い直したデカイテレビなんですよ。
DVDデッキ触ってたから、画面の目の前に居たんですよ。

ホラーとか迫りくる危機とか、超苦手でいつもは目隠し消音でやり過ごすのに
超ド迫力で見ちゃってなかなか寝付けませんでしたω;

精神がミクロ過ぎた…w

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-16 13:21 | 日常

【無し】お早めにお召し上がりください。

あじです。

蒸しパンが好きなあじです。

月曜日:売店で角切りリンゴ入り蒸しパンを発見・購入・食べれないからカバンへ
火曜日:忘れ去ってカバンの中
水曜日:消費期限に気づく…。今日中に食べねばーとカバンの中。

帰ったら20時過ぎてて、そこから夕飯食べる子がいつそれを食べるかって…
23時頃ちょっとおなか空いたなーって食べるしかなかった(´・ω・)

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-14 14:00 | 日常

【2009春】アマツ夜桜幽玄会

■■アマツ夜桜幽玄会■■

2009年4月14日~5月14日まで。

転送編 アイテム販売編

プロンテラから4箇所 イズルード アルベルタ ゲフェン フェイヨン モロクから転送が出てます。

「紅白帽」(アイテムデザインコンテスト2008特別賞受賞)が貰えるクエストは、4月21日~だそうです-x-
アイテム要らないけど、クエストしたかったω;

ダンジョン転送はとりあえず見てないけどあったのかなぁ。。
[PR]
by nyansel | 2009-05-12 10:00 | クエスト/イベント
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31