カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

【砂】@40分で90にしてきてね。

あじです。

電車に乗ったは良いけど、変な場所から眠ったらしく
携帯握って無かったら小旅行でした。
そんな携帯は、電池がもたなくて朝の電車目覚ましにしかならない…。
いい加減なんとかしたいんだけど。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-30 17:24 | 日常

【-】イクシオンの羽

十字路でイクシオン弓の買い取りをみてて、そう言えば倉庫にイクシオンあったなぁと。
いつか精錬して使おうって思いつつそのままにしてたイクシオン…。

実は+7に精錬してアチャスケ挿すと、+7サイズ角と同じくらいの性能って言う。
うちはサイズ弓が未だに角弓のままなので、この際だからかえたいなーと。

+7が11Mで売れたんだけどって言う話がちらっとあって、やっぱイクシオンいいよねぇと。

手元にあるイクシオンが+7になるならー…砂をやる気が少し出そうな。。ないか!
何よりやっぱリベがあった方がと思っちゃう今日この頃。

あれ…メインキャラはなんだっけ?
[PR]
by nyansel | 2009-06-29 17:34 | 日常

【砂・教】ETとか生体ニヨとか。

あじです。

指をぶつけた時に出来ていた1mmくらいのかさぶたが
なかなかとれなくて気になってたんですが、
何の気なしにがりっとやったらはげました。ちょーすっきり。
かさぶたはぐの好きです。
でもちゃんと中治ってないとまた血出るから困る。

後話:薄い皮膚が触るとちょびっと痛い…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-29 17:06 | 日常

【HP・魔】旨みがよくわかりません。

あじです。

今朝仕事なのは分かってたけど、余裕ぶってで遊んでたら
見事に電車で寝過ごして、小旅行しちゃいました。
あーあ(n'ω')

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-27 12:44 | 日常

【クリエ・剣】ETでRSしてました。

あじです。

今朝駅前の交差点で信号待ちしてたら、
なにこれは霊柩車の出発前ですか?くらいに盛大なクラクションが鳴り響いて
トラックが普通車を煽ってました。

いやぁ…沸点低いね。運転手としてはヤバそう。
自分も結構沸点低いけど、ベクトルが違うっぽい。
私は追い抜かれるとイラッ☆と来るタイプω

今日の餌付けは…鼓月の千寿せんべい
結構好きかも?

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-26 13:36 | 日常

【HW】矢筒頂戴・ラグくじ・新パッチ

あじです。

2時に寝る工作をしてみた。
けど実際2時になると寝たがらない自分が…。
けど眠かったからころりと。
で、起きて見て思う。眠い…。

職場で上司が、「あじさん、VPとVistaはどっちが良いかな?」と。
そんなROユーザーの私にそんな事聞いたらXPって言うに決まってるじゃないですか…
って言う訳にも行かないので、あづさんの名言を言っておきました。
「聞いた話ですが、ウィルス怖くないけど、新しいソフトも使えないらしいです」って。

じゃあXPにしようかなって言ってました。あづさん効果ぱねぇ。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-25 13:09 | ラグくじ

【魔】赤い子始動。

あじです。

寝たのが4時過ぎで、苦笑を通り越して失笑ものです。
ただ話をしてただけなんですけどね。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-24 18:13 | 日常

【-】1.5倍が来るらしい。

あじです。

連日4時寝生活が再び。これはいかん…。
遊ぶ人がいなかったら多分寝ちゃうんだろうけど、居るからついつい。
意思が弱いんだなぁ。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-23 12:06 | 日常

【近況】赤い悪魔計画

あじです。

小休止発言で、誤解がいっぱいあるみたいなので解説。

mixiの方では少し書いたんですが、16日の朝に伯父が亡くなったので
16日が仮通夜、17日が通夜、18日が葬場祭、19日が帰る日でした。
単にネット無し生活が来るので、良い機会だから寝れない日々も解消?
って意味で小休止でした。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-22 20:01 | 日常

【砂・HP】クトル・アビス・ノーグ

あじです。

しばらくRO小休止~

more
[PR]
by nyansel | 2009-06-16 14:19 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー