カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【いろいろ】てんどりる

あじです。

今年の夏はあんまり暑くないのかな?
職場環境がもやしすぎるのもあってか、過ごしやすい夏です。

暑い…と思う唯一の場所は、部屋のPC周りだけ。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-31 17:24 | 日常

【HW・AX】トール・アリス

あじです。

今とても納得行かない事があるんです。
それは、管轄外のお部屋に毎週納品に行かないといけない事。

『そっちの部屋のアシスタントを使えばいいのに…。』

って本当は腹の中で思うけど、言えないので言いません。

(´・ω・`)

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-30 15:16 | 日常

【WIZ・HP】ノーグ・トール・お城

あじです。

天ぷらがちょっと苦手なんですが、
えび天は何故か好きだったり…w

久々に天丼を食べたら、なんだかちょっと幸せな感じがしました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-29 17:13 | 日常

【王・HW】ET・お城

あじです。

ヒグラシとウグイスとカラスと犬…
の鳴き声が聞こえる場所に住んでます。

どうもスカイプで拾うらしくって、何処の田舎かと思われています。
田舎(?)だけど関東だよ!

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-28 16:53 | 日常

【週末】ET・お城

あじです。

母が急にグレープフルーツって体に良いのよねと。
何にいいの?って聞いたら、"精神安定にいいらしいよ"と…。

あの…そう言いつつグレープフルーツを食べさせるって
精神安定させなさいって事なんですか?
ていうかエラー出てるってばれてる…?

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-27 17:53 | 日常

【教・HW】ET・廃WIZの課題

あじです。

まだ採決の跡が…痛いです。
そして休日出勤ー…。
半日がんばります。

けど今日はと言うか今日もと言うか、地べたを這う様な気分なのです。
癒しが足りない><

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-25 13:10 | 日常

【HW】お城・ET

あじです。

朝起きたら左手が痛くて、何でだろうー…手の上に乗っかって寝てたのかな?と
ふと良く見ると、採決の跡が…血がにじんで痛かった。
昨日の人思いきり良く刺してたから、きっと貫通したんだ;

***

職場でぼんやりしてたら、「疲れてる?」って聞かれてしまった…。
半休で出勤した所為で、「体大丈夫?」って言うのも数件。。

例え血を抜かれてへばってても、疲れていても悟られちゃだめだねー
休み明けで心配されるのは仕方が無いとしても‥ね。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-24 13:56 | 日常

【HP】ET

あじです。

今朝は気分が落ちていて、頭も痛いし涙が止まらなかったので午前中お休み。
食欲も無いし…と言うか健康診断だから食べれないし。

電車の出発を待って居たら、蝶が迷い込んで来て中々出れず。
今の自分を例えるならこんな感じだなーと思ってたら、その子は外へ。
私はいつ外に出れるか…と思ったら涙が。

泣きたい原因はもしかしなくてもRO(笑)
RO病み過ぎだろう…w

"約束"って単語を聞いたら3秒で泣けそう。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-23 14:18 | 日常

【HW】お城

あじです。

昨日から、また私の食欲がさようなら…。
原因はもしかし無くてもRO。

短期間に2度も古傷をえぐられて、のたうち回る思い。
自分はどうしたかったのかなーと思うと、負けたく無かったのかなぁ?
違う違うって否定してたけど、届かなくなったら悔しくなった…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-22 17:44 | 日常

【プリ・HW】ET・お城

あじです。

ちょっとラジオつけてよ!!NHKよNHKと、母が部屋に乗りこんできました。
ラジオの周波数なんて知ってる訳もなく。
調べたけど部屋では電波が悪かった様です。

何を聞かせたかったの?って聞いたら手紙って言う歌でした。
ポルトガル語で送られてきた手紙を翻訳したら、こうなったらしいとかなんとか。

親子の関係に限らずかなーと。
自分が未熟な頃は、人のお世話になって育つ。
逆の立場になった時、自分は嫌がらず文句を言わずに人の面倒見れるか?と。
どんなに自分が成長しても、人に教えられないなら周りが成長しない。
自分の知識を人に伝える。そうして技術は伝承されるものだから。
独学もまた知識だけど、それには限界がある。

未熟な人の相手は、苛々したりもどかしく思ったりもする。
でも自分自身も昔はそう思われつつも面倒見て貰ってたんですよね。
職業柄教えないといけない時もあって、面倒に思う事もあるけど
人に教える事で自分の知識を再認識するのも事実。
がんばろう・・w 

More
[PR]
by nyansel | 2009-07-21 17:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー