カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

【HW・HP】ET・鯖缶続出・アビスペア

あじです。

(*`Д´)<レモンジュース2本貰って邪魔だから飲んでよ!!!
と母にジュースを大量に注がれ、部屋に帰った私。

事件は夜中に起きました。

飲もうとした瞬間、気管に。
ここでむせたらPCがレモン風味になっちゃうヾ(*'□')ノ
ヤバぃと思って無理やり飲み込もうとしたけど、飲み込めず
暫く耐えてた結果…

喉がおかしくなった(((
声がでなーい。

ちょっと…今日スカイプ無理じゃない?w

※SS追加したよ!

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-29 12:37 | 日常

【王】ETとまったり。

あじです。

誰か…誰かお願いです。
大江戸線新宿西口駅のampmの店長に言ってください。

『絶 美味しい シュークリーム』って…

字が間違ってますからぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

毎日いつ直されるか眺めつつ行き帰りしてます。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-28 10:31 | 日常

【拳聖】狭間ペア・ロイヤルガード・予定とか。

あじです。

流石に寝たのが4時過ぎてたので、寝足りない様子。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-27 12:01 | 日常

【新装備】レディータニー人形[0]

あじです。

帰るまで時間があまったーので何となく更新。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-26 17:06 | 役立つ何か

【拳聖】狭間ペア・オーラロードへ

あじです。

お金をおろしたいのだけど~
乗換の合間が短くておろせません><;

今日の餌付けは~ありあけ横濱バラの貴婦人

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-26 13:45 | 日常

ラグくじ2009August


2009年8月24日15:00~

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-26 11:47 | ラグくじ

【拳聖】狭間ペア・でれっくす&きちっくす・あーりす

あじです。

昨日更新しなかった理由は、単に仕事をお休みしたから。
なんだか前日寝付けなくて、ごろごろしてたら色々考えちゃって
気分が底辺を這いつくばった挙句、電車の最終ボーダーラインを超えたって言う。

サマーキャンペーン第三弾がでてました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-25 03:59 | 日常

【砂・HW】異世界

あじです。

昨日更新しなかった分~

※最近の日記にSSを追加しました。
テンドリさん狩りと、馬に浮気する~など。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-25 03:58 | 日常

【創・砂】ETと異世界

あじです。

今日は土曜出勤ー…。
やたらと暑くて、溶けるかと。

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-22 12:57 | 日常

【WIZ・砂】時計4F・異世界・ET

あじです。

お腹すいた…。
夏が終わりかけなのか、食欲が戻りつつあるかんじ。
変に悩まなくなったのも要因…?w

ただ帰って最初にしたい事は夕飯じゃなくお風呂…。
館内がやたら暑くて今日はだめだーヾ(*'□')ノ

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-21 17:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー