カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【βテスト】携帯アプリ型ワンタイムパスワード

▼ベータテスト期間
2009年12月15日(火)15:00~

▼利用料金
ベータテスト期間中は無料

http://www.gungho.jp/otp/
[PR]
# by nyansel | 2009-12-15 17:07 | 役立つ何か

ラグナロクオンラインユーザーシンポジウム2009WINTER


韓国人プレイヤーは不満があればすぐ口にして大変だけれど、
                         彼らが何を欲しているのかは確実に分かる。

日本のプレイヤーは、おもしろくないと思ったら何も言わずに去ってしまうから難しい。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-15 16:58 | その他

【冠】Gv傭兵・EDPおわ…た?

あじです。

土曜は出勤だったので、半日お仕事へ行き
帰ってきたら…家のドアが変わってました。

持ってる鍵はもちろん使えないって言う!
家の者は留守していて、近所の猫と遊びながら待ちぼうけでした…。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-15 14:48 | 日常

【HW】特選スペシャルアイテムショップ

あじです。

今日寒くない?
それとも私が風邪ひいただけなんだろうか…。

何気なくmixiを眺めてたら、気になる映画を発見。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

見たい。
特に意味は無いけど。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-11 15:33 | 日常

【イベント】蜃気楼の塔~封印されし探究の回廊~

2009年12月15日~2009年12月29日まで
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/tower.html

遂に、我が家が帰って来る。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-10 17:52 | 日常

【無し】お土産日記・カレンダー

あじです。

「ほっへらいへえー」

今の状況を言い表すとこんな感じですかね。
口内炎が腫れて、食べる・喋るのに痛いんです。
痛いから当たり障りなく喋ろうと思うと…何言ってるの?みたいな。

『ほっぺたいてえー』

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-09 17:57 | 日常

【無し】続きは、私と話をする気が無い君用。

あじです。

今朝は人身事故で電車が止まってる間延々寝てました(n'ω')
電車はぽかぽかで寝心地が良い。
45時間稼働してたから、その反動もある…ね。

昨日はLANケーブルを引っ張ってごろ寝しつつ動画閲覧。
ここ最近見てなかったから、結構色々と。

そんな中、色んな人から話かけられて多々お話を。
デスクPCにメッセとスカイプ来てたのは見て無かったよお布団の中だったから((

で…見てるかどうか知りませんが!
何故怒っているか話す気無いから、人に聞いて来い!って言った誰かさん。

わかるまで話しかけるなって言ってましたね。
お節介かも!って奇特にも話してくれる子が話てくれました。

ギルドも抜けて、Fenに常駐しているようで。本当に話をしたくないのだなぁと思います。

なので続きは君に宛てます。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-08 19:34 | 日常

意外な結末。

あじです。

相変わらず頭痛とか色々ーだったので
午前中に隣の脳神経外科にまたお邪魔様。
午後はのんびり仕事しつつ、処々返答しつつ。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-07 18:17 | 日常

【AX】Gv・狭間

あじです。

夕方からまた頭痛かったり、お腹痛かったりして、
あーもー人間辞めたいー!!って思いつつ寝。
起きれる自信は無かったから遅刻!って連絡して遅刻しなかった

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-07 02:19 | 日常

【冠】ET

あじです。

暇だしやることがないので更新。
二度寝する気分じゃないしねーー

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-05 12:58 | 日常

【新装備】ビール帽子[0]

ラグナロクオンライン RWC2009 -Tracks to the world-

日本代表ギルドが世界を征した熱き戦いの模様を収めたDVD

価格:5,040円(税込)
発売日:2009/12/31(木)

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-04 13:16

【HP・AX】城2ペア・聖域ペア

あじです。

Googleの急上昇ワードランキングに、
『google 日本語入力』ってあったので検索してみたら
googleもIMEみたいなの出したんですね。

入れて見て旧辞書を読み込ませたら、登録した読みで変換できません。
記号とかが入ってるとダメなのかなー

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-03 17:45 | 日常

【7thアニバ】3rd WES / 怪盗アニバーサリー

待望の?「ワールドエクスチェンジサービスSEASON3」が発表されました。
アニバのシークレットイベントが公開されました。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-02 17:33 | 役立つ何か

【HP・クルセ】影狩り・アニバ・生体ニヨ

あじです。

共用で頻繁に無くなる物を、こまめに買わないといけない場合…

値段で比較するのは事務サイドの考えで、
納期で比較するのは現場サイドの考えです。

って丁寧に書くと、優しく聞こえるけど

現場の声:値段?数百円しか変わんないならどーだっていいから早く持ってこいよks

こんな感じ。

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-02 16:47 | 日常

【王】アニバカウントダウン

あじです。

おなかすいたーー!
って思いつつ今日は真面目に?仕事している午後15時。
書いてるあたり、真面目なのかは疑問だね?

More
[PR]
# by nyansel | 2009-12-01 16:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31