カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

タグ:今日の餌付け ( 16 ) タグの人気記事

【WS】1.5倍期間がはじまったので。

あじです。

昨日は眠くて眠くてー早く寝たのに、
朝は起きられませんでした☆(ゝω・)v

最近mixiのアプリを暇な時にやってます。
みんなの農園と、サンシャイン牧場
農園は今マイミクさんと遊べないので、ちまちま作物作ってるだけ。
牧場は…虫投下したり、作物奪ったり(悪い印象を与えかねない?)楽しんでます。
ただ畑Lv6から出来てた畜産が、Lv15~になって、後々Lv10に下がった物の
畜産やってるお友達が少なくて寂しいです…。
お友達少ないと生産増えないんだもん><

More
[PR]
by nyansel | 2009-09-16 04:32 | 日常

【WS・HP】スリッパCT狩り・騎士団

あじです。

今朝はうっかり朝まで起きてました。

今日の餌付けは…
FOUCHER(フーシェ)のAMANDE ROIS(アマンド・ロワ)

リンクは無い…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-09-08 17:42 | 日常

【拳聖】狭間ペア・オーラロードへ

あじです。

お金をおろしたいのだけど~
乗換の合間が短くておろせません><;

今日の餌付けは~ありあけ横濱バラの貴婦人

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-26 13:45 | 日常

【拳聖・砂】狭間・異世界ペア

あじです。

地下鉄のドア広告に、ラグナロクオンラインがあるんですよね…。
どこかの鯖のSSなのかなぁ?と思ってじっくり見ると
あれは作られた画像ですねw
マジパネェっすって書いてありますが、ある意味マジパネェと思います。

今日は出勤が遅かったので帰るのも遅そうです…。
だるーぽん。

今日の餌付け広島亀屋川通り餅

最近お餅多いなぁ。好きだけどw

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-20 12:03 | 日常

【WIZ・拳聖】時計4F・狭間ペア・アリス

あじです。

アイスはスーパーで買うけど、
置いてる商品が入れ替わりしなくて
買う物が大体同じ物になってきてます。
どうでも良いけど、Pinoって他のアイスより割高だよね。
しかも一気に食べないととけて大変…。

今日の餌付けは、玉井屋本舗登り鮎

More
[PR]
by nyansel | 2009-08-18 15:36 | 日常

さて突然ですが問題ですっ!!

あじでーす。

仕事の待ち時間にちょっとスキンをいじってました。
絵柄は全くかわってませんが・・、ある部分をちょこっとかえたよ?

さて、何が変わったでしょーか。

わかったらとっても"まめあじ"見過ぎだと思います。


先日お土産でもらったお菓子をメモしておきます。
餌付け餌付け…。

福島県のお土産らしいですよ。
「奥の細道菓子処三万石エキソンパイ

全然関係ない続き。
[PR]
by nyansel | 2009-08-06 17:08 | その他

【HP】アビスと騎士団の金策ツアー

あじです。

今朝は動けませんでした。
目覚ましを止めて7時まで粘って、ダメでした><
でも午後からはって職場に来たんです~

体調悪いなら無理しない方がいいよ!って言われました。
けど日本のこの会社は、休みは全て有給が適用されるから後々大変だし…。

そんな私に優しい秘書さんの餌付けが。
今日はーブルボン/くだものいっぱいゼリー ミックス

バナナ入って無くて良かった…。
最近バナナブームなのか何なのか、あちこちでバナナを見かけるんです。
一番恐怖しているのは売店に売っている完熟バナナジュース。おぞましい。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-12 15:12 | 日常

【HW】トール

あじです。

昨日徹夜だったのに!普通に午前2時過ぎまで起きれてました。
普通に眠くなかった…やっぱおかしいよねぇ。

今日の餌付けは…
MONTEURの期間限定マンゴーシュークリーム

あれ・・今日SweetBoxの日だった気がする

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-10 15:26 | 日常

【餌付】おやつ

今日の餌付は…

業者さんに貰ったゼスプリゴールドキウイ!!
[PR]
by nyansel | 2009-06-09 16:57 | 日常

【マジ】誕生。自分の為のキャラ。

あじです。

時間的には寝たいのに、眠くならない今日この頃。
毎日3時とかが普通になって来て、結構やばい毎日です。

昨日位からやたらとサンドイッチが食べたくて仕方がないです。
なんででしょうか?

今朝職場でお腹を空かせてたら、おやつを貰いました。
今日の餌付けは、ギラデリバニラホワイトチョコ?

全然関係ないけど、今日は…ETERNITY∞のCDを買うんだ…。

どうでも良いけど、携帯が臨終を迎えたようです。
電池パック買わないと・・・。けど帰宅時間にショップがやってない。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-03 11:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31