カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

タグ:考察×知識△駄文◎ ( 33 ) タグの人気記事

【駄文】エントへの#立ち位置・MOBのノックバック封じ

あじです。

普段チョコレート買わないんですが、
あんまりにも眠かったので購入。
でも眠かった。そりゃ寝てないしね…。

More
[PR]
by nyansel | 2009-10-20 17:25 | 役立つ何か

【砂・LK】ノックバック検証・ET・アビス

あじです。

眠たい…。
寒い部屋で機器を動かしてたら、
膝に乗せてたパソコンが暖かくてウトウトしたよ!!!

More
[PR]
by nyansel | 2009-10-16 18:00 | 日常

【図解】セルゲーム 無双(斜め)

あじです。

折角でれくしが教えてくれたのに、
忘れっぽい子が忘れそうなので…
図にして記録する事にしました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-09-10 16:37 | 役立つ何か

【その他】神器上向き修正(サクライ)


サクライの素さんにサクライの神器上向き修正がでてました。

More
[PR]
by nyansel | 2009-09-03 11:02 | 役立つ何か

【HW】トール装備のDEF

つい最近の事。

「DEFが低い」って言われた!

…とかでトール装備を見直してるHWさんの話を聞いて、
自分はDEFなんて気にした事殆ど無いな…と思いました。(すみません)

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-11 17:22 | 日常

【マジ】デリュージとEQの関係

あじです。

遂に…平日の睡眠時間が2時間になった。
何してるんだ!って言われても何もして無い。
眠れないから起きてる…

外が明るくなってきて鬱寝…ゆきさん並に鬱寝?

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-04 17:22 | 日常

【駄文】イフリートのEQと、キャラの射程

あじです。

セルマニア再び。

どうでも良いけど何かアクセス数がおかしくなってた。
私何かしましたかね・・!


以前イフリートのEQ範囲の話を書いたけど、RODEでは19*19だったけど
実際は27*27でした。って言う話を細かくして無かったので。

More
[PR]
by nyansel | 2009-06-03 17:52 | 役立つ何か

【HP・LK・教授】あなた射程2じゃないんですか?

あじです。

フィルデンって知ってますか?
私、本当に物事に興味が無いと言うか世間知らずと言うか…
箱入り、モグラ、もやしと言うか…。

ちなみにフィルデンは東京千鳥屋で売られているチョコレートの名前。
お土産でもらって、美味しいかも?って思ったので名前を確認したんです。
じゃなかったら名前知らないままだわー。。

とりあえずチョコ好きじゃない私がおいしいって思ったからメモメモ。
ディズニーのチョコクランチが食べれる人はたぶんいける。。

More
[PR]
by nyansel | 2009-05-22 15:53 | 日常

【HW】IWはめについて

あじです。

今日は暇なのでIWはめについて考えてました。
以下駄文。

More
[PR]
by nyansel | 2009-04-11 15:29 | 役立つ何か

【教】生体温もりニヨ

あじです。

眠いねー…。時刻は16時13分です。
今日の仕事がまだ残っている…けど急いで更新。
更新しないと、お家に帰った時に「今日まめあじ更新してないね」って言われるから;x;

More
[PR]
by nyansel | 2009-03-26 17:07 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31