カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

タグ:GvG ( 36 ) タグの人気記事

【近況】トール・ジュピニヨ・Gv

あじです。

昨日から家に祖父が居ます。
夜は親族が集まって半ば会議でした。
ばあやは相変わらず、ぼけてます(n'ω')

More
[PR]
by nyansel | 2009-10-20 17:55 | 日常

【色々】300万IDを達成・誕生日・Gv

あじです。

またしても休み明けに4時寝ですよ。
たまにはと言うか年に一度はというか…
自分の誕生日くらいは自分をいたわれば良かった。

ねむーい一日を過ごす事になりそうです。

そう言えば最近、何歳が中年?って会話がちらほら…
所謂年金世代で、大体65歳以上を老人と言うらしいけど、
じゃあ中年は?ってお話。

検索してみたら40代50代をそう言うらしいです。

時を知らせるものとしては、
35歳になったら、健康診断の通知が来るとか…。
40歳になったら、介護保険料を納めなさいって通知が来るとか…。
なんていうか、公にそういう通知が来るとショックだね。

まだ10年以上先の話だけど、なんだか微妙な気分。
でも今一番微妙なのは、
「私は孫の顔が見れるのかしら…」って言う母の言葉。。

正直な所無理じゃないかな!?恋しいのは人じゃなくて睡眠ω

あ、今日ROの登録ID数が300万IDを達成したらしいよ('¬'

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-17 17:15 | 日常

【悪】ウェディングかぼちゃの卵オンライン

あじです。

眠い…。
日曜の夜の夜更かしは禁物だと、分かっているけどやめられない?

おかしいな早くお風呂入ったし、早く寝れる環境だったのに…。
全ては卵買ってたから。。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-10 13:06 | 日常

【魔・悪・創】少しだけ1.5倍・萌葱祭

あじです。

眠い。ちょー眠い。
原因は1.5倍最終日だったから…ではなくて
ちょっと話し込んでたから;x;

眠くて何かでそう。。

More
[PR]
by nyansel | 2008-11-04 10:37 | 日常

【悪・魂】スリッパ・WizでGv

あじです。

学生のお財布の女神様、「サイゼリア」のピザ生地から
メラミン検出とか泣ける(ノ_<。)

もっとも私は学生じゃないし、近所にサイゼリア無いけどね。
昔教習所に行ってた頃行きましたω
学生時代はジョナサンでした。

More
[PR]
by nyansel | 2008-10-21 11:41 | 日常

【特になし】その後の生活

あじです。
入院して確実に太ったあじです。
退院して毎日3食食べるようになったあじです。
焼いたらうまそう?


昨日から仕事に復帰して、毎日新宿に通っています。
寝るのが早くなって、起きるのも早くなった分目的の電車に乗れる!
始業2分後位に着くようになった。(遅刻じゃんと…)

でも職場でだらっとしてるだけです。
まだ活発には動けないね。だるいし面倒だし。

入院して退院した後は、ゲームしないでテレビ見てました。
ゲームはなんだか疲れるからテレビ。
何を見たかって、

 ◆コードギアス 反逆のルルーシュ
 ◆コードギアス 反逆のルルーシュR2
 ◆S・A
 ◆マクロスFRONTIER
 ◆ヴァンパイア騎士
 ◆ヴァンパイア騎士 Guilty
 ◆スキップ・ビート
 ◆黒執事


見るか見ないかは、絵が綺麗で展開が早いならなんでも。
夏目友人帳はなんだかホラーっぽいので辞めました…。
ヴァンパイア騎士 Guiltyが終わったら、続・夏目友人帳があるらしいですが。

ギアスは、かごみんとでーるが話してたから見てみました。
S・A/ヴァンパイア騎士/スキップ・ビートはマンガを思い出して見てみました。
マクロスは、ガンダムよりマクロス派なので見てみました。
黒執事は、マクロスFの最終回後に予告やってたので見てみました。

他に見て見たそうなのが無いので、ドラマに移ろうと思います。
コードブルーを途中まで見て止まってるので、あれを見よう。
後何か…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-10-15 15:01 | 日常

【廃魔】Gv・ギアス?

月曜日は体調不良でお休みしました。
だから3連休でした。土曜日は出勤だったから。

休みっていいね…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-09-24 14:55 | 日常

【砂・教授】課金が出来ない・#な憂鬱・Gv

あじです。

ねむーぽん…。
最近あごの関節の調子が"また"悪いです。
顎関節症だよきっとー!って言われます。
前の時は、コーラグミ食べて治しました…。
え、治るの?って思うかもしれないけど治ったんだよ!
HARIBOのコーラグミおススメ。

HARIBOのグミにはちゃんと意味があるんだよ。
f0110998_1828298.jpg

良いグミだと思うんだ。味はともかく…。

More
[PR]
by nyansel | 2008-09-08 18:29 | 日常

【魔・教・砂】Gv・トール・アビス

あじです。

なんとなくお久しぶり?
8月末は職場でソフトボール旅行に行ってました。
運動神経良いねーって言われた!
ありえないでしょうー…。

帰る日に天然氷のかき氷屋と言うのに行く事に。
やたらおいしいらしいって噂だったけど、
そりゃ30分以上炎天下の中並ばされたら美味しくもなるよ。
小さめのお椀山盛りなかき氷は、半分食べたら飽きちゃって
「残しても良いんだよ」って言われた。でも食べきった。
お値段600円。

ぐーぐるの検索ワードランクを見てたら、
「ブタがいた教室」ってあって何かと思って見てみたら
11月から始まる映画でした。何となく見たい!

空の軌跡のほーは、空中にうかんでるあれに行きました。
中枢区?に入る所。
後ちょっとでBOSS戦だ…?

More
[PR]
by nyansel | 2008-09-05 10:05 | 日常

【廃wiz】Gvポタコ・ドロップ1.5倍の罠

あじです。

今朝駅に行ったら、前日まであった横断歩道がなくなってました。
一晩で別の所に移動してたよ。

元々車のロータリーの手前にあったけど、駅に行く人が通りまくるので
ロータリーに行く車が渋滞しまくるって言う問題解消の為の移動かな?

でもね、みんなもとの場所をぶっちしてくんだよ。

意味無いじゃん><

More
[PR]
by nyansel | 2008-08-27 19:15 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31