人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・葱】狭間・プレ葱祭・ふわふわ?

あじです。

今朝は朝からふわふわω-
電車はうとうとω-
デスクでもうとうとω-
新年会でもうとうとω-

昨年の新年会では、今年は健康でーと思ったハズですが
入院しちゃったので今年こそ。

思うだけは自由にさせて!




職場でブログを更新する事が多い訳で、プロフ画像が…
目立ちスギ☆ なおそうと決意した。

昨日は起きたら狭間に誘われて、砂で狭間にいきました。
狭間は初砂で、立ち位置とかは見よう見まね。
装備も借りちゃって、自分の装備だとしょっぱそうな…。
そんな印象でした。狭間はリベ弓が安定だね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gvは自分のギルドで参加。
新砦はN1とかN5とかF4とか行ってました。
落としてフラッグで遊んだりとかね。

旧砦はV3とB5かな?
新装備の実装とSEの実装とで、旧砦jはB地方以外は人気砦
B砦はSEを確保したギルドや、宿無し防止策で同盟がやってくる等
レースは運も必要だけど、情報戦になってきた感じでした。

内容はともかく、改めてEMC役よりも
EMCするその人をサポートする役になりたいと思いました。。
昔から副委員長とか、副代表とか、副班長とか好きですω
尽くす相手が居ないとおろおろしてしまう。
しかし昨日はプレ祭で、メインは次週らしので頑張らないと?

でも今年はEMC役ではあるけど、個人傭兵までは無理だけど
お手伝いで外に出てみたいなぁとか思います。
経費がかかる職は悩ましいけど…。
一番使い込んでみたい職はWIZかな?
でも会うLKな方は皆、WIZは落としやすいって言うんだよね…
涙出ちゃうね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Gv後は返し年賀の印刷をしたり、ふわふわしたり。
通常営業に戻るつもりで覚悟したはずだったんですが、
休息時間の様なそんなかんじ。
毎日のんびりし過ぎなんだけど…幸せな気分で眠れるのが凄く嬉しい。

うとうとお昼寝モード…いや職場なんだけど。
by nyansel | 2009-01-05 14:20 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31