人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【色々】終業までこそこそと。

あじです。

仕事が思いのほか早く?終わったので、
暇な時間の暇つぶし駄文を。

お昼寝すりゃいいのにねω



毎週日月になると、アクセス数が普段の倍になるのは何故だろう。
そして検索ワードは、いつも大抵は『まめあじ』がTOPなのに、
5日なっても1位から10位までの間に、ダイアデムが7つ!
ラグくじが3つとか…皆様ダイアデムとクジが気になる様子。

今日の15時解禁なので、きっともう出回ってるね。

うちは…アイシラを狩りに行った日もあったけど、
性に合わなかったので買う事にしました…。
でもまだいいやなと思ってますが。
廃WIZ稼働率も落ち着いてきてるし、教授を99にしたいかなとも思うし。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
仕事をしながら何となく今後どうしたいかなと考えてみたら
やっぱり新しい環境をみたいなって思いがいっぱいでした。
普段もGvもって意味で。

そう思ったきっかけが、今朝の新年会だったのが何とも…。
今年は土気の丑年で、なんたらかんたらでつまるところ
スローペーススローダウンみたいな。
そう言うのは信じたくなく、逆に反発したくなるので。。

がうがう…。

言うは簡単なんだけどね。
自他共に認める石橋をたたき割るタイプなので…。
ちょー臆病。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
今朝風邪の話をしたのだけど、お大事にって思った自分が危ない。
いつも喉から風邪をひくので、電車に乗る時は気を付けてるのに
今朝は忘れて電車に乗ってしまったとか、
お隣の席の人が風邪をひいたとか…。

年休がある時にして>_<;;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
そろそろ避けてた眼科に行こうかな…どうしようかな。。と思ってます。
行くのが怖くて行ってない。
でも放置してて手おくれ!ってのも怖いω;

@4分で就業時間なので帰る支度!
by nyansel | 2009-01-05 17:17 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31