人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【騎・HW】トール

あじです。

今日は寒くて眠くて頭が痛くて大変な朝でした。
風邪かしら…。

4月までは診断書無しには休めないので、休まない方針。
なんですが…今週実習があって毎年それの後風邪っぽいんだよね。。
やだなぁ…。



昨日は新しいノート用に、マウスを買おうとおもったら
何故かLANケーブルを買ってました。
小さいキーボードもほしいけど、最近電気製品ばっか買ってるからやめ。

あ、マウスもちゃんと買ったけどバージョンが変わったらしくて
触った感じが気持ち悪い;x; 背筋が凍る感触。

でも全部同じ種類だから、間違わなくて良いかも?

最近3rdPCが、ROつけてスカイプつけるとROが落ちて仕方が無いので
4thにスカイプを入れなおしました。
何がいけないのかわかんないけど、最近スカイプと同時につけてると
ROだけが落ちるようになりました。。しかも特定アカウントだけ!
しゅーん…。

4thに入れなおししたついでに、着信だけPCのスピーカーにって言うのにしてみた。
いつも超スルーが酷い子なので…。音ならないもの気づけません。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PCやら机の周りやらを整えて暇ーになったので騎士でトール。
97の70%くらいになったのかなぁ。あんまり覚えてない。

凄く人が多い時間で、カーサよりもインプの方が多かったような…。
養殖PTがいっぱい居た感じ。
やっぱ夜中のほうがいいのかもしれない。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
トール1ペア再戦をする事になって、廃WIZでトールへ。
人が多いから大変かなーと思ったら、人は人だけど主に剣ガーが大変でした。

なんかなぁ…IWをはずして自分が死んじゃうって相当有りえない。
よく3Fで生きてられましたね。
よっぽどPTMに助けられて生きてたのでしょうね;

相当悔しい。
by nyansel | 2009-01-27 15:45 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31