人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】棚2・アリス

あじです。

昨日は家に帰りたくない病とか、
考え事で職場の時計が20時を過ぎてました。

今日はちゃんと帰る…予定。



で、私の選択。
だらだらしたくはなかったので、どれにするか結論をだしました。

満足か…と言われると満足では無い。
けど、妥協しなくてはいけない所を妥協した結果。
まだ暫くは考え事をしつつ…と言うROが続きそうです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
騎士の転生する時を悩んでるんですが、
転生ラッシュに合わせて転生するといいよと。
うーんうーん…。

1■「前衛くる!」と言ってもらえるのは良い。

2■でも自分で装備を調達出来ていない。

3■更にLv低いうちから前衛として育てるには、ステを振らないといけない。

4■VIT先行したらPT依存しないといけない…。

5■PTに依存する型=装備が必要。
(2に戻る)

ぐるぐる。

出来る限りやれる事はやりたい。


で、金策をしようと廃WIZで棚にいってます。
アリス目当てで。

しかしながら…ソロ下手で酷いわほんと。
別のPCでチャットしつつやってると、WIZがかじられてて痛かった。

エプロン何枚拾ったらアリスでるかな…。
ぶっちゃけ既存アリスを石盾に変えるだけで整う状況だったりして。

とりあえず露店を出す習慣をつけようかな。。
不要品を売る作業を。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ふと思った事は、既存のケミをクリエにしちゃおうかなとか
鳥光らせちゃおうかな…とかそんな事でした。

どういう心境の変化なんでしょうか。

たぶんクリエーって言うのは、最近のAXのGv稼働率からして
自前フルコが欲しくて仕方がなくなってきたのかも知れない。
Base94か…遠いわ。
うちの育成手段はどうにも派手にお金を使うタイプなので
現状からするとどーなの?ってとこですね。
これは…スノウアc拾ってきてジプシでトール牽引する?

鳥は…98っていう半端な状況にいらっと来てるのかも?
名無しクエして名無し臨時とかいくべきか。
確かクエストする為に緑ハーブ用意した気がするんだけど…。

自分の為にやりたい事が定まらない今日この頃。

必要な事から考えて消去していったら、きっと見える。はず…。
by nyansel | 2009-02-10 12:17 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31