人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王】生体

あじです。

今朝は体調不良に先手必勝…!とまでは行かないんだけど…
職場に着くまでにgdgdになるのを防止する為に薬を飲んで出勤。
眠い…眠いよ。。



昨日は…21時くらいにログイン。
クリエで露店をぶらーっとしてたら、ちぇ様を見かけたのでフルコしてみた。
薬剤持ってた様で…フルコかかった!

1時間後位に生体いくけどどーですかーとの事だったので
チャンプもやりたいし、ハワードcを求めに生体へついていく事に。

構成は、HP・HP・教授・冠・AX・CP・CP?抜けてる?

釣り装備で用意していったら、あじころは撃つ役だよと言われてSP装備に変更。
釣りはもう一人のチャンプの方で、うちは時々流れた奴を白羽キャッチ。
同じくらいのVITらしいのだけど、ほとんど生体に行かない自分と違って
うまいなぁと思ってみてました。やっぱ付け焼刃キャラってダメだね…。
もうちょっと上手く立ち回りたいものです。

チャンプが91→92になりました。jobも1つ増えて、鉄拳を7に。

チャンプをどういうスタイルで育てるか…って言うのが不明確。
元々は「生体で釣りが出来て、アスム無ならLA無でも阿修羅で落とせる型」
にする予定だったのだけど、SoCを前提でステを抑えてたら
カトリの処理…だるくない?と言う事に。
でも昨日SoCで指弾してみて、まあいいかな…とか思ったりも。。
属性ついてるから闇水持たなくて良いし。。威力がちょっとあれだけど。

となると…このままSoC路線を維持するのであれば
生体の釣りスタンもだるいし、Gvでも使う前提でもう少しVITを振りたい気も。
モロクの天使をLA1確…と言う方面は装備とSP次第で何とかなるのでやっぱりVITかなぁ…。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
しかしほんと装備ゲームで金銭的に追いつかない…。

どれをメインにと言うのを決めれば良いのだろうけど、
オールマイティーにそこそこにと言う路線で来ちゃっているので。。
中途半端ってこういう事。

最近何をしたい!と言うのが無かったので、何かしようかと自分をあおってみたら、
何となくチェイサーをLvあげようと思いました。
あれ金策どうしたの?って感じだけど、今はLvあげ思考が勝っている。
とりあえずチェイスでPTとか考えられないけど、90超えないとGvで使う気も起きないので…。
今78なので…TU10を盗作してみた。。
78→79は6.2M 79→80は7.3M 流石に1日で13Mはソロは厳しい…?
大人しく砂とトールの方が良いんだろうか。。

90まで残り、157M
チャンプ非公平トール指弾狩りで、時給5Mだった記録が。
カーサ:base49,000 / job38,000
あぬわん:base28,000 / job22,000

流石にINTもLUKも無いチェイスでTU10しても、時給…?って感じがする。
大人しくカーサにするか、TUしてみるか。。
TUは平均4回撃つと成功するとか。。あくまで計算上だと思います。とても。
帰ったら1時間くらい試してみよう。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は一日 とても暇 なんですが…
明日は18時から講習会に出てねと言われて残業確定の様です。
帰るの22時位になりそうでやだなぁ。
by nyansel | 2009-02-26 16:01 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31