人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ】生体・エンドレスタワー

あじです。

ねむたい。
エンドレスタワーが実装されて、様子見程度でお散歩のはずが
なんだか明け方まで…。蜃気楼見たいにうっかり死なないから長引くらしい。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰宅して雑談して、クリエで生体へ。
構成は3PCの、チャンプ・HP・クリエ。

廃プリは釣りをしないならMDEF装備でカトリを抱えた方が良さそう。
半端装備で抱えると火属性でがっつり減って指弾の間に転がりそう。

クリエはLV上がってなくて、後に行ったET分を含みBASEは83%まで。
JOBはまだ50%位あった気がする…。

いつGvにクリエを出すのか確認したら、今度のGvって言われたので
出来ればそこに間に合うようにLvを上げたいとは思うものの、
ポイポイゲームはそんなに高時給と言う訳じゃ無いし、他にもする事はあるし。
とりあえずちびちびと上げていこうと思います。

金銭的にアレなので、お餅とかパイとか売ってしまうつもり。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金銭的と言えば、恐らく倉庫の金策だけだと身が持たないので
狩りはちゃんとやらないとダメかなぁと。。
スリッパ生活始まる…。アリスも狩りたいけど今は無理気分的に。

スリッパ用のローグをまだ作って無くて、既存ローグでもいいけど
チャンプでやってもいいかなぁと。
生体でEXP減らしてるのにチャンプでやる意味も無いんだけど…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
製薬の手伝いでマリコンしつつ実装されたETの話とかして。
じゃあ行ってみるかーと終わってからETツアーへ。

構成は、クルセ・HP・HP・HP・WS・クリエ・冠・王・王・教・Sbr・HW
うちはクリエで荷物持ち+PP+時々ADS

通常mobはSG>LoVで殲滅。MVPは阿修羅等で殲滅する形。
先行は金剛献身チャンプ。

途中教授さんが鯖缶して、金剛役と教授役をチェンジしたり
自分が鯖缶してSbrAXに変わったり。
鯖缶というか、うちの場合長々と狩りする気が無かったので
2時前には終わるだろうと、課金してなかったっていう…。
セニア&DOPの手前で落ちたのでとてもゴメンナサイでした。

キャラを変えるともう一回登らないといけなくて、
MOBは居ないけど延々と同じ階段を上り続けるまさにエンドレスタワー。
鯖缶は最大の敵。ほんと…。

80Fのヒバムでつむかなーと思ったら、そこは何とかクリア。
でも85Fのイフリートの強化EQでころころ転がった後、WIZさんが街に戻っちゃったので
制限時間もあるしーと切り上げに。
ジークが良く売れそうですね

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回、新パッチ嫌いはそうでも無い感じが。
たぶんクリエを上げる作業があるから、我関せずって所であるのと、
蜃気楼の延長線でとらえてるのかもしれない。
散財であるのは確か…。

さて定時で上がる為に作業をしてこよう。
by nyansel | 2009-04-01 16:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31