人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】ET・イフリートのEQ

あじです。

仕事で新しく機械を使う事になりました。
でも機械自体は古くてこきたなくて(おっと。
どうでもいいですけど、どうして英語ばっかりなのかな…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は突発残業…と言うか無計画な残業というか。
で、帰宅が20時過ぎでした。

ログインしたらあじあじって言われて、何かーと思ったら
22時からETのぼるのにHPが足りないとか。

ETのぼるのもHP出すのも問題は無いけど、時間がうーんと思ったりも。
でも色々考慮して参加することに。

構成は…
パラ(献身無し)・クリエ(ADS無し)・HP・HP・HP・教・HW・魂・魂・冠・砂・王

MVPは阿修羅>SG+物理で対処。
84Fまでは難なく行ったものの、やっぱり85Fのイフリートで撃沈。

RODEにはイフリートのEQはLv5になっているので、
Lv5のEQは19*19だから詠唱が早くても理論的には避けられるんじゃ?と実践。
要するにこんな感じ。
【HP】ET・イフリートのEQ_f0110998_16553030.gif

一応ピンク以外はEQ範囲外だけど、主にスキルが使えるのは緑の所。
水色は上側しかスキルはむりっぽ。

でも余所様にあったEQを食らってるSSを見ると、どうみても全画面。
Lv9(5000%)orLv10(5500%)で、27*27になってるんですよねー。
そう言えばトールでイフリート狩ってるのを眺めてた時、画面ギリギリで見てて死んだっけね。
ETはET仕様らしいけど、EQは関係なく全画面っぽかったです。

教授さんが鯖缶して、前衛さんが誤帰還してとで無理!って事で帰りました。
イフリートは…EQが耐えられないのでジークゲームになっちゃいますね。
EQモードになると出会い頭にEQがつらいね。

他鯖のイフ動画を見てるとやっぱ装備ゲーって感じですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そんなETですがもう13時だから撤去されたのかな。
剣士転職所とモンスターレース会場がET不況で機能しないとか。

さようならET、こんにちは実装前。

そう言えばETの1週間のクールタイムって、クエスト扱いなんですね。
ET登ってる最中に誤ってクエ窓を開いたら、「エンドレスタワー刻の呪い」って言うのがついてました。

あれ呪いらしいよ…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリエで投げる瓶代が無い…と言うかつぎ込んだら生活難なので
金策をしようと思ってます。

具体的に何って無いんだけどね…。
何もしないのもあれだし、ぼーっとしてるくらいなら先の為に金稼ごうみたいな。

最近PT狩りって何だろうね?みたいな事を振られた気がします。
なんだろうね。

詰まる所、各々の目的を達成する為に行動する集団=PTなのかな?
それがLVあげだったり、金策だったり、単に遊べれば良かったり。
うちは特にどれを上げたいと言うのはほぼ無くて、単に遊べれば良いやーって所。
所詮昔困った困ったの時の名残で、必要な時に必要な物が出せるように作られらキャラだから。
アレが無いコレが無いって聞かなくて良くなればそれで。

何を楽しいと思うかは人それぞれだ。

ただギルドという枠のなかでPT狩りをするのであれば、ある程度の譲歩が必要なのかなぁと。
ギルドシステムが出来てからこっち特定の人と付き合う時間が長くなったので
限られた中でまわるように互いに何か色々必要なんじゃないですかねー!

うちはそう言うのから一歩引いたのでよくわかりません。
かと言って気ままで良いねって思うのは間違ってる。結構これはこれで大変なんです。

とりあえず昔と違って今はみんなでPTを組んで協力するゲームを全面に売り出しているROなんで、
協力的じゃないとダメなんですよきっと。
わかる人にはわかる。
by nyansel | 2009-04-03 16:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31