人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】トールペア

あじです。

気持ち悪いいい。
20度の部屋で新しく覚えないといけない機械と格闘してたら
なんだかぐるぐる…。

これは…風邪かそれとも頭つかったからか。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は帰ってHPでログインしたら、トモロクに懐かしい人が!
れあきゃら!って言って話をしてました。

臨時おちてみたーって言ってたので、覗きにいってみたら
名無し臨時に拾われてたので脱走の所でのんびり。

暫くして狩りから戻ってきたD様に、生贄にされる事に。
廃プリはむりよーて言ったら生贄はWIZの事でした。


D様と言うのは、Tyrのペアトール動画に出ているIW芸がぱねぇ方ですね。

トールには実装時からお世話になっているけど、レアが実装されて
前衛が発光の為不在になって以来あんまり行って無かった間にトールも変わりましたね。

で、そんなD様がガスター10育ちのWIZを生贄にしたいとの事だった訳です。
おっかない><


WIZプリペアその物をたいしてやった事が無くて、
トールペアも指折り数えるくらいしかやったことないんでとっても緊張。

何より剣をガチでやるしか能が無いので、血しぶきごめんなさいを先に言ってから開始。
久々のWIZでペアトールでした。

最後のペアはしわち。3月18日(の記録)以来行ってないかも?
PTなら1回いったんですけどね。


出だしに出血貰ったり、カーサを抱えたままSGしてみたり、大変な事をしてました。
IWを4にしたので、剣だけ止めて他を処分してゆっくりいただく…と言うのが可能に。
Lv3だとドキドキしちゃう。

美しくないIWを披露してとても申し訳なさたっぷりでした。
剣をガチしてもらっているので、もっと申し訳なく。
やっぱ簡単無双くらいはするべきですね。って言うのを改めて思いました。

トール歴は長いけど、ペア歴は超短いので怖いね!
技術が求められるのは嫌いじゃないけど、緊張して座標ずれちゃう。

昔よりは焦ってもリアル大混乱とか、心拍数が!とかは無くなって
大分落ち着いてはいるものの、やばい時ほど冷静に熱くならずに。

と、言う訳でお互い「死んでないよ完全回避したよ^-^」って事にしました。


流石に柱の間横で足元に剣沸いたら見えないってヽ(`Д´)ノ


とりあえずD様のブログをリンクしようとおもいました。
すいさんもしちゃった。
あいかさんして良いのか悩んだからまた今度。
by nyansel | 2009-04-07 16:29 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31