人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP】狭間・トール

あじです。

仕事がフル稼働でお疲れさんです。
今の仕事は機械を使う事が多くて、装置すきーには楽しい。

けど稼働時間が辛い…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は割とはやめに帰れたので、だらだらとログイン。
狭間に行く事になってJOBが@ちょっとで上がりそうだった↑のHPで参加。

構成は:LK・HP・HP・素プリ・踊・鳥・砂・砂・砂・教授? しっかり覚えてない

青ジェムが無くなるまでかって終了。
久々の砂火力狭間でした。

街→狭間のサーバーが変わったとか。
でも元に戻ったとか。よくわかりませんが、ソロ拳聖ウマー対策がされる様ですね。
PTだと関係ないあたりが、PT御推奨ゲームって感じ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
狭間の清算が終わったと同時に、トールに誘われてHPでトールに。
今日は教授じゃないんだと思ったら、前日うちが教授で出た時に
何か思う事があったらしく…とてもやる気満々だったみたいです。

HWで行くとHWさんがやる気になって、教授で行くと教授さんがやる気になって
なんか色々とあるみたいです。本人はよくわかってません。

一昨日は習慣が無いデリュージを使って見て、
昨日デリュージ使い本家を見て、バイオレンドゲイルで威力調整?とかもあって
デリュージも色々とあるんだなーと。

あと壁が無い所でIWを出す事は、昔は一時期やってたけど最近はやらなくなったなーと見てました。
前衛をIWに埋め込んだ苦い思いでとかもある;x;

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
二日続けて相方がどうのって話をしました。
そんな時期なんだろうか。

そろそろフリーダム生活も限界ですかね…。
ぬぼーっとしてる事が多い気がする。
by nyansel | 2009-04-15 18:44 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31