人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・教授】トール・狭間・Gv

あじです。

せき込み過ぎで腹筋と背筋が痛いです…。
筋肉痛で右腕が痛いです…。
なんだか…ね。痛いです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
金曜は夜中にD様とトールへ。
ただクエスト?でモロクに来てた所?だったのかよくわからないけど喋り続けて
なんかこんな時間になっちゃいましたね…トールでも行きますかみたいな。
前日もトールに行って、酷い乱調だったので控えようとか思ってたんですが
乱心だったので、トールに付き合ってもらう事に。
乱調だと控えて、乱心だと行くってなんですかね。

一応金曜日は、そこまで乱調じゃなかったと思います。
やっぱうちのゲームには気分がとても現れる様で、
気になる事が他にあるとだめらしい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
土曜はマリモを養殖する会?に。
前日調子が悪かったのと、親父の誕生日だったので行くのやめようと思ってたんですが
鳩サブレを買う任務があったので、いかない方向だったけど行く事に。

とりあえず人見知り発動で、お初が3人居てひぃ…と若干逃げ気味でした。

うさぎや :どらやきを買いに。

上野動物園 :どらやきを食べに…?

ボウリング :どらやきを消化しに…?

レッサーパンダはちょー可愛い。でもでかい…。
ボウリングは日本ではお初で、日本は賑やかだなぁと。
なんとかまっすぐ転がせたので良い方だと思います。

そんなに動き回った感は無かったけど、ちょっとぐてり。
でも自分からは普段外に出ないし、連れだされる事には感謝だと思う。ありがとう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
日曜は教授で狭間に。
筋肉痛が全身にあるような凄いだるさだったけど、動いたら治るみたいな話で
手しか動かさないけど狩りに行く事に。

途中で眠気が襲ってきて、うとうとしちゃって大変だった。
お昼寝をしてからGvを。

今回もクリエ+冠で参加。
ぽいぽいゲームはしない…はずだったんですがリミッターが吹っ飛ぶ事も多々あったり。
LKな人にブラギを乗っ取られそうになって、ブラギを切ったら相手にLAがかけられてさぁ撃てなんて場面も。
最近は職を見て撃つよりも、名前で職を判断してるのでSG弾幕中でも困らなく。
瓶代を経費に入れてないからいいけど、入れてたら結構…凹みそう。
by nyansel | 2009-04-20 17:53 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31