人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】

あじです。

駅のポスターをちらっと見て、どきっとした。
咳が続いている時に、結核のポスターは酷い!
毎日見えるからちょっと泣きたくなったけど、若干止まってきたからただの咳。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ROは忙しかったりなんたりで、ログインするだけとか。
あ、でも21日は桜を見に行ったしクエストもした。

昨日は帰宅は遅かったけど、やっと露店全部見る位は動く気になって露店を見つつ、
飛行機のチケットを見つつ、仕事が残ってたので仕事…と思ったら眠く。
気がついたら久々な子に話しかけられてて、ちょこっと話をしたり。
今度は何作るんだーって話をされた。

まだLvあげをしようとかそう言う気は無い。
けど、Gvはちょっと楽しみにしているかもしれない。
初めは理解できなかったし、今も理解はしてないかもしれない。
けど、"彼らは頑張ってる"って言う所が何となく?好きだとおもう。
応援したいと思うから、手探りだけどクリエを頑張ってる。

例えるなら半分までやったジグソーパズルみたいな?(わかりづら…
久々にしまってあるやりかけのパズルやろうかなぁ…。
絵柄が複雑で、ピース探し疲れて、途中で投げて数年やってないけど。。

作業しながら色々考えて、またちょっと悩んだりもしたけど
体が眠いって言って仕方がないのでおねんね。
by nyansel | 2009-04-24 19:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31