人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教】ET・ツンデレじゃないよ!

あーじだよ。

どうでも良いけど、いや良くないけど…
今週も歯医者さん予約するの忘れちゃった。。

一昨日いきなり土曜出勤が決まって、する事も無いのに新宿;x;
あんまり暇だったから、メッセの画像変えました。
釣られわんこ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近ブログいじってなかったので、キャラリスト更新。
Lvを修正しただけだけど。

いや…多すぎだねキャラ。

*****

金曜日
 ETだよ!って念を押されて教授でETに。
 うーん。イフリート撃破は当たり前になりつつある今日この頃。
 ただそこで油断しがちなのかなぁ。
 時間的に余裕はあったんですが、86Fでmob過多になってころーり。
 前衛さん死に戻っちゃったので撤退。

その後はひたすらお話してたかも?
2か所くらいで話をしてたら、何故かどちらも傍目から見るあじについて
みたいな内容になっててちょっと焦った!

面と向かって言われると照れるよ><


自分と同じ様なタイプの人を見つけて、結構テンションがup。
(嫌だったらごめんなさい;x;)

紹介者には「話をした時、超無関心だったのに!」って言われた。
えぇ…そう言う人なんです。聞き伝いとか、先入観は役に立たないから…
話すると中の人がわかりますね。。ツンデレじゃないよ!

良い意味でやる気にさせてくれそうな人だなーとは思うんだけども、
現役の時に会いたかった気もする。(でも現役時代でもペアは無いな…)
ただここ数日トールに行って、自分の火力に不満があるから、
装備に手を入れて必死になったりする…やもしれない。

新しい装備買うと慣れるまでが大変なんだよね…火力upすると剣が怒りそう。


本人を前にペアしたくないって何回も言っちゃったんだけど、
ペアが嫌いとかそう言う訳ではないんです。
元々ペア自体に消極的でもあるし、ペア現役とPT育ちの隠居がペアするって
恐ろしくないか!?お荷物になりそうでちょー恐ろしい…。
上手い人と組むってそう言う引け目が…ね。

かと言って現時点で組んでくれる人が下手って訳じゃないんです。
毎回毎回ごめんねごめんねと思いつつ、ゆとりWIZしてます。

嫌だ嫌だって言ってても進歩しないんだけどね。
延々そのままって言うのも悩ましい所。ウーンウーン。。

うちにはとことん付き合ってくれる1人と、気軽に遊んでくれる人が必要だと改めて実感。
「心・技・体」どれも足りてない気がするけど、技が特に欲しい。

結構負けず嫌いなんだよねー・・
by nyansel | 2009-05-30 16:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31