人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】ET

あじです。

3時に寝たんだよ…?でもやっぱ昼間眠くて
デスクに突っ込みそうです。。。

やっぱり私には寝ちゃダメだと留まるプロセスが無いらしいです。
眠いなーと思ったら一気に落ちてるっぽい。
眠い→(寝ちゃダメだ)→寝落ち。
間が無いから寝ちゃダメだと起こされても、知らんがな状態。
ω・`)


昨日仕事の帰りにSweetboxのthe next generation買っちゃった><
来週もう1つ欲しいCDが…。あったりする。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日はETに呼ばれたのでHWでET。
鯖缶が怖かったので再起動してから行ったよ…。
灰集めって言ってたけど普通にRGまで食べるコースでした。

とりあえず自分は必死に何をしてたかと言うと…
BMSC慣れ講座?をしてました。
今度使うであろうSCにLoVとMSとHDを入れて、押してみるテスト。

何度か魔法を撃とうとしてMH突っ込みましたね…。
空っぽのSCを押してりゃそうなるね。

出来なくなった事があるのに気付きました。
QM→AMP→SGが出来ません。
AMPまでは出来るけど、SG押しても出ません。何でかわかりません!

いらっ☆


ヒバム戦
 今までにない特徴的な…狩りでした。

イフ戦
 反射狩り。途中までSG当ててたんだけど、射程詰められてLPでて…お座りしてましたω;

RG戦
 反射狩り。エスク無しで反射って行ける物なのか…みたいな試み。
 結果行けるけど、玄人向け☆ミ
 WIZはする事が無いので…お座りしてました。。

*****

ETから戻ると流石に2時を超えました。
買って来たCDを取り込んだら、タイトルとか読み込まないんだよーって話をしてたら
寝ろって事だって言われたんです…。ω;

悔しいので手打ちで入力したけどね!


その後なんか誰がSで誰がMかって話がまた…。
最近どえすが私の代名詞になりつつあって、心外です;

結局Mはゆきさんで、両属性がAlexと私とか言う方向になったけど
私は無いから!!!無い!ヾ(*'□')ノ

最近お腹がすくとたまごかけごはんを無意味におねだり。
良くわからないけど、とりあえずねだってみてる。
全国のたまごかけごはんってサイトがあったのでそのうち見よう。

寝る前の食べ物トークが続いてる気がする…。
とりあえず、ツナまよはありだよ。
by nyansel | 2009-06-11 13:38 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31