人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HP・HW・砂】ETとお散歩

あじです。

昨日久々に2時前位に眠気に襲われて、
これなら寝れる…けどーちょっとモヤモヤするなぁと寝る事に。
眠りについた。と思ったら4時位に目が覚めてオワタ。

PCつけたまま寝ちゃってたから露店を一通り見て
誰も人が居なかったので、もう一回ごろごろ。
起きたら余裕の遅刻フラグ。死んだように寝てたって聞いた。


今日の餌付けは、白い恋人でした。リンクめんどいから無しね。有名だし。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

金曜日は恒例のET。教授で参加。
灰を使ってスタートだよーって事で上層だけだったけど
あんまり安定しなくてちょっと大変だった気がする。
ヒバムはいつも通りLP敷いて#ゲーム。
イフはパネェと言わざるを得ないエスク反射。装備効果だよねこれ…。
RGもイフと同様にエスク反射。
ブブは変化前ちまい状態を何とかする事が出来ずに終了だっけ?
"抱えてる子の回復が出来なくなる"ってのを忘れるとダメだよね。
リンカーな人と、献身の人が戻っちゃったので終わりにした気がする。
それでもRGが肩とか出してくれたのでお小遣いが…。

夜中にふらふらしてたら、鋼鉄の矢が無い!!ってお話を。
トールに行けば壊れた鎧拾えるけど、それは個人的に無理だなぁと思ってたら
タムランが落とすとの事なので、ぢゃーアユ行こうと言う訳で、何年ぶりでしょうか…
クラベンが苦手なMEなので、壁兼クラベン係を出して貰ってMEだけ。
壊れた鎧のドロップにムラがあり過ぎて、いらっ☆とかしてたら、
「タムランだけに…」って言われたんですが…気にしない事にします。
カードでたら凹むだろうみたいな事言いつつ行ったら本気で出るカード。
タムラン空気読め過ぎですね…。

あとは暑い!とかそんな理由で氷Dに行ったのかな…?
スノウアcは出ませんでしたよ。

*****

土曜日は運転手の予定…
だったけど身内の不幸が近いかも知れないので無くなりました。

臨時広場をぶらっとしてたら、rr(ryなんでもない。
兎に角、深淵帽をゲットしたからトールに行ってみたいと言うHPさんとペア。
久々だからゆっくり行くねーみたいな話だったので、
完全BM化後だし丁度良いかなーと思ってたら、何…突っ込む突っ込む(笑)
思ったよりもペースが速いけど、危機管理が良くされててやり易いペアでした。
インデュアのセンスが半端無いと思った。
サラですらHLで呼寄せしてくれるのだけど、SB貰っちゃわないか心配でした…w
久々に1時間死なないトールペアをした気がする。


夜は臨時でコメット相棒(仮称)を見つけて、名無しに行く事に。
自力コメット用の相棒を作ってるんだと"勝手に"思ってる私でした。
前衛さんを募集してトリオにする事に。
HiMEだしSP的には大丈夫だろう…とか思ってたら途中やばくて焦ったり。
致命傷があるから回復減るのを忘れてて、何回かころころさせちゃった。。
1時間で制服2つとウール1つ出たので3人で分けて終了。
転がしてごめんね;

そう言えばコメットは1人スキルになったよね…;


暇人は2ラウンド…と言う事で、トールにいこー前衛いなーいと。
丁度そこにペコに乗った子が…。トールトールと半ば無理やり付き合って貰って
嫁様も呼んでもらってお初トールPT。構成が人的にレアだと思う…。
1時間経つ前にちょと事故があって、HPさんが一人戻っちゃったので
良い時間だしーと生産に。砂服が出てました。


砂場で狩りの話をちょこちょこっとして、色んなのがあるんねみたいな。
とりあえず、何となく「私にやらせろ」って言いたくなる感じがした。なぞい。

満足しないー寝れないーと言う事で、騎士団に行く事に。
毎回付き合って貰って悪いね!
人がカリツでスタンしてるのをニヤニヤするのが良いらしく
絶対どSだよ…と思いつつ。言いつつ。
知らない間にエルが結構出てたらしく、最終的にエル15個!
そして今回も何時間行ってたか知らない…

*****

日曜日は長電話をして、その後RO見たら砂でETいかなーい?と。
何処のETなのか聞いて無かったので、ご対面したら前の日にトールに行った人達でした(笑)
灰使って行くETだったっぽいけど、砂のアカウントはほぼETしないので
灰が残ってないから無理だね!って言ってたら、1Fスタートになったとか…。
本当にすみません…。

内容的にはもっとすみません。
砂自体に慣れてないから、#の位置を取るのが慣れなくて
釣って来てもらって壁に付けなかった時に、何処に撃ったら良いのか…と。
弓がしょっぱいからDSじゃなくてFA使ってたら、教授さんが過労死しそうで
申し訳なくなってDSしてたら、FA使いな!って指令が。
ごめんねごめんね…と思いつつFA。
面倒くさがりだからFA使って良いって言われると実は嬉しいです…。へへ。

主に頑張ったのは小型ブブだね…斜め45度の#をしたくて位置を取ったつもりが
パルスでぽーんと吹っ飛んで酷い事に。
睡眠装備と沈黙装備を持って来たけど、どっちも一気につけられない事にそこで気づく。
しょんぼりです…。
頑張って半分まで減らして変身前エスク+変身後エスクで巨大化したら反射へ。
逃げたら頑張って攻撃してね!って言われてたので、待機…
したけどいつ逃げたがわかってなくて、呼ばれちゃった気がする。。
FLEEが高くてDSがあんま当たって無かった。#のが良かったんだろか…。

99Fで決壊して、立て直し劇を繰り広げもう帰ろう!⇒まだ起きるの繰り返しを…w
何とか100Fまで行って灰が4つに。
茨を少し突っついて、時間も無いしとエント方面に突っ込んで戻り。

また新しいETPTにも誘われてたりで、ET来てから色んな人と遊べる様になったなぁと思ったり。


Gvは久々にHWで参加。雇用先は同じだけど、臨時同盟?だとかで
ちょっと人数が多め。防衛だったので魔法必死でした。
クリエだと投げる相手を選ぶのにきょろきょろしてるけど、
WIZはWIZで敵が見えなくても魔法してないといけなくて大変…。
トイレもいけないよ!って精神で魔法だしてました。
教授は89%搭載でもSP困らないからジェムいっぱい積めるけど
WIZはSP難過ぎてジェムが詰めない…いっぱいLP出してる様を見ると憎い…。
ガンバンはミストレスも効かないから、補給にジェム持って来てくれる人は重要だ。。

ふたを開けて見るとやっぱ足りない職が見えたりして、
WIZで良かったのかなーと思ったり。
何で出たいか?って聞かれると困っちゃうね。
結果?は割と良かった様で。
よそがお祭りだとかで戦力が集中してたから?なのかも知れないけど。


Gv後は何か気分が堕ちてて、あ゛ーあ゛ーってなってました。
何とかしたくても手段がなくて、むーっとしてたら眠くなって寝て↑になった。
by nyansel | 2009-06-15 16:05 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31