人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【クリエ・剣】ETでRSしてました。

あじです。

今朝駅前の交差点で信号待ちしてたら、
なにこれは霊柩車の出発前ですか?くらいに盛大なクラクションが鳴り響いて
トラックが普通車を煽ってました。

いやぁ…沸点低いね。運転手としてはヤバそう。
自分も結構沸点低いけど、ベクトルが違うっぽい。
私は追い抜かれるとイラッ☆と来るタイプω

今日の餌付けは…鼓月の千寿せんべい
結構好きかも?



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は帰宅が21時過ぎでした。
ログインしたら、普段と違う空気が…w
ET行きませんか!という事でHPかカート職を出してほしいとの事。
でもこの場合カート=修理が出来るorコートが出来るだよね。
HPはなんだか呪が残ってたので、クリエで行く事に。

1Fから90Fまで3時間だけっていうET。
私ひたすら金銭的によさげな物を拾う係してました><

普段製薬品の買取をしてる所為で、どうしても白ハブばっかひろってた…
1000z1000z…みたいな?
あと矢に困らない様に、ジャルゴンとかね。。
通常ドロップがん無視過ぎたので、もし次回カートをする事があったら
余裕の限りは拾おうかな。。

途中HPさんが落ちて、自前で入れ替えをされてたり
90Fに入ったらパラさんが落ちて反射が出来なくなったり。
急遽、dellll予定だったうちのクルセを出す事に。

初めて反射役をやったけど、地味に楽しい。
けどパラの方がいいね。
うちのクルセはVIT80くらいで他何も振って無かったので、フルぼっこでした。
そんなRGさんはツンツン過ぎてドロップが花と血のなんたら。
マントよりもドロップ率が低いって言う。


戻ってすぐにクルセを消しました。
アカウントを纏めるのに何処が良いかなと考えたけど、
どうも使い勝手がいいアカウントが同じ所しかなかった…。
WIZの垢は自分で献身出来ないし、LKの垢はペコを並べる目標があるし。
教授の垢はSP上げられないし、チャンプの垢は埋まってるし。
葱・拳聖・男垢は作る気無いし。名前困ったけど、統一性の無い名前へ。

今度は盾クルセにしようと思ってSTRを極振り。
サクッと転職して来て、ウルフバッシュ生活。
結構楽に上がるんだねウルフって。VIT無くても。
とりあえず40までLvをあげて、そろそろ飽きたので…ウルフは卒業したい。

やっぱレスかなぁ…モスコクエをしたい子がちょこちょこ居るので
必要な材料を拾ってこよう…売ってればいいけど。

謎のチャック10個 ・ チューブ5個 ・ 錆びたネジ10個 ・ ジュビリー10個
ラッコの毛皮10個 ・ 丸太30個 ・ 丈夫な蔓20個 ・ 山羊の角20個


丸太がネックよねー


1.5倍中にやっておきたい事が決まりました。
↑のクルセはもちろんだけどね。
付与セージもやらないといけないよね。
ぼーっとしてる時間が多いし、この週末に頑張ろう…。
じゃないとちょっとしがらみを振りきれない><
by nyansel | 2009-06-26 13:36 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31