人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授】ETも不調

あじです。

今日・・・夜暑いんだけど。。
土曜日は昼間お出かけ。9:38の電車だよー



ETは1Fからスタート。
時間がどんどん遅くなってて、そろそろリセットしないと?

土曜のETはリセットになったので明日はフリーday。

砂さんが途中まで居なくて、メインがWIZ火力でした。
水属性相手には辛かったのでサクリも導入してみたり。
久々にサクリみたなー…。HPの減りが酷いのは仕様。

イフで一回決壊しかけたけど持ち直し。
RGは適当にすごして95Fに行く途中の剣弓ガディゾーンで事故。
前衛こけると皆こけるのは仕方が無いね…。
皆こけた時にうちが戻っちゃったので、教授とクリエのチェンジ。
といっても2代目クリエはいないのでケミで。

でも一度決壊した剣弓ゾーンは厳しいものがあって、
パラも戻っちゃったりでキャラ変えてきたけど無理そうだねーと帰ることに。
おそるべし剣ガディぱわー。

自分の動きが全体的に粗雑だった感じ。
SP配布もいつもと同じようにできなかったり。
SP切れて要求されがちでした。考え事しながらだったから悪いのか…
単に集中できてなかっただけか。
注意力散漫な感じだったなぁ

***

WIZのこと。

通るべき道を通らずして生体やらトールで、誰かの代わりとして育ったのが過去から今。
少なくとも自分のキャラとして通らなかった道を通りなおししようと
素WIZ作ったり、HWを使うようにしてるのが今から未来。
でもね、私が道を通りなおしするのには、それ以前な問題があるきがします。
職について知らないとかそういう次元の話じゃなくね。
WIZをちゃんとやって見たいとは思ったんですけどね。

とりあえず置いといて、普通はWIZって何してるの?って思うので
ETが早く終わった事だしーと色々動画を眺めてみたり。
今回は城の話だったので、とりあえず城で。

自分のWIZがどれくらい普通なのかはさておき、
数人分を眺めた結果、あーこれが一般的に慣れた人の城ね…と。
私の城っぷりを知ってるのはD様くらいなので、判断はD様にお任せします…。

大体のセオリーは知ってるとしても、完全に狩場不慣れ感が。
相変わらず視覚の錯覚が凄い感じ。
とりあえず自分がどの位置にいるか具合は把握。
やるべき事もきっと把握…でもそこで一番問題だなぁと思う置いといた↑の話に戻る。
コレばっかりは自分ではどうにもならない事で、
WIZ辞めた方が良いんだろうか…と思わざるを得ない。
前途多難。でもgdgd考えてても始まらないのでやるしか。
ただ私は気が短いからそこがネック・・か。
by nyansel | 2009-07-18 04:29 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31