人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【いろいろ】てんどりる

あじです。

今年の夏はあんまり暑くないのかな?
職場環境がもやしすぎるのもあってか、過ごしやすい夏です。

暑い…と思う唯一の場所は、部屋のPC周りだけ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
早速拳聖用の装備を探しに。
倉庫にあった属性本も爆破してみたり?

チャッキー・ミストケースは購入。問題はレグルロとコウかな…。
久しぶりにSB型の方のAXを出して、コウを狩る作業を。
手元にTCJと裏切りしか見当たらないあたり、どう見てもGv用です。

インバースがあったらいいよーって言われて、どこかの倉庫にはあるはずなんだけど
探す時間が惜しかったのでそのまま。

そう易々とカードは出ませんでしたけど!

***

はじめてテンドリルリオン?を見ました。
意外に足が早かった。

でも一番凶悪なのは、ナーガの槍投げ…。

最近のトールはプラチナがブームみたいで、あちこちでプラチナが出たって話を聞きますね。
露店にも結構出ているし…。どっちかと言うと手袋の方が好きなんですけど。。
剣ガディcでもいいですよ><

***

買取しながら再びコウ狩りを。
連日やってたアリス狩りは休憩。
40匹10分わきなので、同業者が居るとアウト気味…。

折角だから狩りに行こうと、ちょっと背伸びしてアヌビス狩り。
コウcは出ないのに、他のカードは1時間に2種類も出ました。
何か変な運を使ってる?

***

最近気にしている事で、触れられたくないと思っている物が
あちらこちらに落ちていて、気になる時こそ溢れているっていう。
目にする度に思う事は同じで…ヽ(`Д´)ノ

わかってるけど辛い事もあるんだよ…
by nyansel | 2009-07-31 17:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31