人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂・HW】異世界

あじです。

昨日更新しなかった分~

※最近の日記にSSを追加しました。
テンドリさん狩りと、馬に浮気する~など。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
記憶があいまいだけどたぶん土日の事。
スカイプしながら狩りが多かったかな?

***

最近ずっと異世界ペアは砂&HPだったのですが、
雪原も行きたかった為、HWでクエストしていざマヌク。

あの…被弾が半端無いです。。
普通に廃プリが1発3kとか持ってかれる感じ。
私の廃プリじゃ無理じゃんね?

タタチョはAMPSGで1割して凍結JTだったかな?
センチピード?は1割してもJTじゃ残った気がする。
ヒルスリオンか可愛い!けど痛い。
まんもは余裕でIWはめして逃げました。
ガンバン貰う事が多くて、自衛SWも一瞬でさようなら。

最初はSGだけで割ってもらってたんですが、なんか負担が酷い気がして
出来るだけFWを出して滑り割れる様にしてみたり。
ペアでHWを出すのは無駄に緊張します…。
多人数PTで~の最良手段は何となくわかるけど
ペアだと何が最良かわからないヽ(`Д´)ノ
スキル1つ出すのにも怒られそうでびくびく。
素WIZだとそんな事ないんですけどねぇ

雪原のはじっこに変な人?が居ました。
【砂・HW】異世界_f0110998_3575433.jpg


日本語でおk

***

HWでマヌクの石を見てたら、何となく猫の手サービスが気になって
ポイント増やししたいなーと付き合って貰いました。

お魚釣りをしてポイントを10にしてから、マヌクで石拾いを。
ついでにテント補修する為の丈夫に見える蔓を拾って
スプレンディットで丈夫に見える枝を採集。

ノンビリやってようやく?テント直すクエストが終了。
【砂・HW】異世界_f0110998_358840.jpg


でもこれ終わらせちゃうとフィールドに出れなくなるらしいので
生態研究クエを開始させて、途中で放置。
要らんクエスト終わらせてしまった…。

***

いつぶりかわからないけど、トールに行きました。
この前しゅんさんと行ったのは別として。

HWに追尾で素プリをくっつけて~っていうトール。
装備を持ちかえる都合で、SCを変えたんですがそこから一度もトールに行ってないし
他の狩り場ではそのSCを使わないので、ぶっつけトールをしたら
「杖持ち替えまにあってねー」って言われちゃいました。

あんまりにも酷い醜態に嫌気がさして、とりあえずSC戻し。
そのまま慣れるまでSC強行でも良かったんですが、
流石にスカイプでリアルに聞きつつだと発狂しそうで。

最近通ってない+ペア自体が化石+装備を変えた+SCを変えたって
ちょっといっぺんに色々と無理し過ぎた感が…。
行かないと余計になれないけど、いくとgd-ってのも悩み物。
無駄が多いのだよ(n'ω')…。
はいはいいい訳いい訳。

***

久々に土曜も日曜もET無しで、Gvもしないしと
超ノンビリ過ごした気がする。
でも一人の時間はなんだかあまりやる気がでなくて、
露店見たり、ぼーっとしたりが多かった様な?
by nyansel | 2009-08-25 03:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31