人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【LK】騎士団・トール

あじです。

行きつけの病院に行くと、薬の種類も数も少ないのに
たまに違う病院に行くと、同じ様な効果の薬を複数処方され、
胃薬がついてくる(無い事も)…って経験ないですか?

昨日はさらに上を行く事があって、
処方された薬一覧に載って無い薬が入ってた\(^o^)/
これ何の薬?



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は早めに帰りついたけど、のんびりしてたから遅く。
すぐ動けるものはー…と考えたらLKだったので、昨日に引き続き騎士団リベンジ。

頭をライド帽にして、常時コンセ狩り。
昨日は頭をたれ人形にして、深淵のみコンセ狩り。

結果的に言うとライド固定の方が良いかなぁって感じでした。
ただライドで全快なのにSP貰って逆にプリの負担だったりも。
自己申告は必要だと思います。

常時芋鎧固定で良いよね?と数年やってたので、最初に行った日は芋だったのですが
闇服着ようね?って言われちゃったので、壊れても良い様に複数もって行きました。
一応一個も壊れなかったけど!

***

一人の時間は、一人の時間しかできない事をして見る事に。
アカウント数が多いから、どうしてもLv上げをするのに
人一倍やらないといけなかったりします。

けどソロは効率的じゃないとゲンナリするので、蹴り拳聖をはじめてみようかと。
90で止めておいて、80まで頑張ったら拳聖とPT組めば良いかな?って。
まずは拳聖を90にする所からなんですが…
アチャとテコンを作ってウルフでアチャハエ狩り。
飽きて廃プリ連れて調印へ。←今ここ。

蹴り拳聖はテコンのスキルが多く必要?みたいだから、妥協転職出来ないのがやーね。

途中で眠くなって寝たのは秘密…。

***

散々ノンビリしたので、ちょっとキビキビ狩りがしたいよ!と。
HPHWでトールか異世界か、HPLKでトールの選択でトーキーしたらHPLKでトールに。
HPのJobが上がって良いかもねと思ってたら、結構サクサク上がってて
流石70代だなぁって思いました。LKもJobが1あがって51に。
BBまで長いなーって話をしてて、BB10とれるのは64なんだけどと。

何かオカシイよ?となって計算してもらったら、最短でもJob53だとか。
剣士スキルを取ってた事と、槍修練が10だった事と、槍投げ・スタブ等。
キラキラコースだね(笑)となったので、キラキラしてBB8に!
何が狩れるかなー?

***

騎士団用の槍は、アルシェピースを借りてたんですが
露店で売ってたので自分用にも購入。借りっぱなしはやっぱ…ね。

トールに行く時MSP確保の為にDリングを2つ借りたら、
なんか結構使いやすくて、ちょっと欲しくなっちゃった…。
Dリングと、ローV靴で支援込MSP700↑って良くない?

WSをサクサクっとLv上げたいなーと思ったら、やっぱカーサなのかなぁと。
多分SpPで死んじゃうクラスだと思うから、御供に廃プリは必要かもだけど…。
何処か固定でHP・教授・WSで狩るのも良いかも?
ただHITが足りないので、HIT武器が必要かもしれない。
手持ちのマミーは2枚、ガリオンc1枚。
HPで釣ってチャンプで指弾してー…って狩りをした事もあったなぁと。
そう思うと狩るのは簡単だし、金銭的にヽ(`Д´)ノってなるけど…ね?

***

96の拳聖と組める様にする為の拳聖を作る予定。
テコンは既に作ったけど、まだまだ転職にはならない。
育て無いと…ってキャラが全部で最低9体。先は長い…。
by nyansel | 2009-09-10 12:15 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31