人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・LK】トールペア・アビスペア・ジュピニヨ

あじです。

付け爪では無く自前なあじです。
でも訳あってちょっと切りました(p_q )
何故かってそれは続きへ…



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
最近は数か月前なら有り得ない頻度でトールペアしてます。
ただ持ち替え装備が増えて押すキーが増えたことで
指を平置きから、先置きに変えたので爪が邪魔ヽ(`Д´)ノ

ピアノを弾くのと同じ要領で持ち替えてるので切らないと無理でした。
さようなら私の爪><;

そろそろ乾燥して折れやすくなるし、良いんだ良いんだ。

***

そんなトールペアは、最近廃プリが90代に乗った2ndあれっくすがお相手。

たまにスタンして耐えられないあたりが、未完成っぽくて好きです。
(リカバリーするのがちょっと大変なんだけどね‥!)
1stは…安定してるけど逆にへま出来なすぎるのが。。とか言ってたらへたれだ。

DEXが全然違うらしいので、SWの感覚も違うだろうと
全ガチ推奨してたんですが、何度かスタンころりがあったり
SWをマスターした時、私は延々と斜めが出来ない子ω
って言うのもアレなので、剣は大抵斜めで狩ってます。

他のmobが混じってる時は、自分で奪い取ってるんですが
通常攻撃を食らわないにしても、遠距離スキルを貰ったりする訳で
良いんだか悪いんだか…と思いつつ。
本来なら余計なことするなって言われる範囲なんだけど、
斜めをやるため>スタン回避のため?
きっとLvが上がったらガチ>斜めになると思われる。


最近はampキャンセルにはあまりこだわって無かったんですが、
あーキャンセル出来て良かったって場面に数回遭遇したので
必要かなぁうーん…と思います。
でもそんなに拘らなくてもそこそこ出来る様になってたから
まあいっかなって思ってたら、昨日は出来なぎて指摘されるまでに\(^o^)/

くやしいので練習する事にしました…。
5回連続で出来たらご褒美に釣られて試みるものの、
3回目で絶対失敗する地獄を見た…。
4回出来ると5回目に失敗するとかね!

サフラしないんだからサイトでも良いじゃんとか、
WAMPの方がーとか言われる始末;x;

出来る時と出来ない時の差は何だろうね。
画面にかじりついて目押しすれば出来るけど、
狩り中そんなのって有り得ないと思うんだ…(n'ω')
バーで見るのもラグがあったりすると確実じゃないし。
難しいねー

***

LKの装備にドラスレを購入。
肩はもって無いので借り物。
今までは借りてたパイクで狩ってたけど、ドラスレ凄いね…
気持ち悪いダメージがでます。
被弾も気持ち悪いヽ(`Д´)ノ

スイーツを折角買ったんだからーと両方スイーツにしてるけど。
自分のLKがBB狩り出来る日が来るとは。。

ただし…レアが出ませんω;
石盾はもいらないよ

***

結構前から計画にはあったものの、そのままになってたジュピニヨを。
実験を兼ねて…だったので最初はgdったり装備が足りなかったり。

とりあえず時間が無いのでセル画像だけup
やった事やれる事…みたいな。
分かる人にしかわからないメモ見たいなもの!【HW・LK】トールペア・アビスペア・ジュピニヨ_f0110998_17385156.gif
by nyansel | 2009-10-13 17:39 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31