人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2

あじです。

牛乳を結構あっためて、紅茶のパックを投下…。
そこそこ色が出てくるまでほっとくと、ちょっとしたロイヤルミルクティー?

難点は…牛乳の膜が出来る事。あれキライ…

24日のパッチ内容
■モンスター「ラタトスク」「ドゥネイール」を『一般モンスター』から『ボスモンスター』に仕様変更いたしました。

■鉱山の街 マヌク(manuk)と前線基地 スプレンディッド(splendide)にいる猫の手職員による位置保存サービスのセーブポイントを修正しました。
現在、上記の猫の手職員による位置保存サービスを行っている方は、お手数ではございますが、再度位置保存サービスを行っていただきますようお願いいたします。



昨日は報告書を貰いつつ、ゼロピーを交換しつつ暇つぶし。
22時から生体ニヨに誘われたので、王+ニヨセットで生体へ。

構成

 PT内:拳聖・王・HP・HP・教・葱・葱・AX・(LK・HP・パラ・BS)
 PT外:冠・冠・踊・王・HW
 人間の数:10人くらい

配置

 
【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_15583984.gif



白羽視点から見る白羽2配置の難点

 入口で白羽すると、混雑しててやりづらい。
 白羽したMOB同士が重なったり、白羽MOBにカトリが重なったりして混沌。
 王を上下に配置もやってみたけど、PCにMOBが重なっても見づらい。
 HL/指弾の詠唱が入口壁で斜線切りになって、呼寄せ出来ない事がしばしば。

 白羽1の時は気にならないんだけどね…。

同じ構成で、斜め飛ばしの配置を取った場合(仮定)
【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_15592378.gif


AX
 部屋内に入れる時は、LD済みの物だけ。

カトリ
 飛ばすか、部屋を通り過ぎる様に釣ってスペルブレイカー。
 持ち込みは恐らく危険…。

飛ばしが2人態勢なら、教授は入口に持っていきたい所。
ニヨが左側のみなのは、真ん中が混雑するので追いやった結果デス…。

***

一昨日位に1回トールペアに行って、斜めの設置を忘れ気味だったので
そろそろトール行かないと忘れるわーと言う事でトールへ。
なんでもPCの調子が悪いとかで、大変みたいです。

斜めの設置も忘れかけだったけど、そこそこ思い出し。
転がったのは1Fでインプだらけ+剣の時にIWはめした時だけ。
自分が残影…とか言う謎の自体に対処できませんでした!

プラチナシールドが出て、「欲しかったんだっけ?」って聞かれたけど
自分の記憶の中には欲しかった履歴がなく…。
でもパラディンになったら使えるよね!って事で、7.5Mで売ってもらいました。
お金が…すっからかん!

***

ニーズヘッグの影…はkRO実装時の様にドロップ無し説が濃厚?
kROのEP13.2動画には2匹の影が居るけども。
プレイヤーの数も多いから何かが違うよねーって話をしてたら、
そんな話がスレにもでてましたね。
まぁまぁ慌てない慌てない?




***

既存MOBから出るとされている新しい武器が、
実は生体MVPからでは無くて、既存の生体DOPから説が…。
でも、MVPカードに載ってる武器と新武器って似てるんだよねぇ。
【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17291885.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17294230.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17302021.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17303248.gif

【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_1746429.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17462079.gif

残念ながら?LKは違う風に見えるし、HPとカトリからは読み取れない…。

【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17493015.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_17494893.gif【王・HW】生体ニヨ・ペアトール・kRO:EP13.2_f0110998_1750864.gif


良く分からないイグドラシルパッチでした!
by nyansel | 2009-11-25 17:55 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31