人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【無し】続きは、私と話をする気が無い君用。

あじです。

今朝は人身事故で電車が止まってる間延々寝てました(n'ω')
電車はぽかぽかで寝心地が良い。
45時間稼働してたから、その反動もある…ね。

昨日はLANケーブルを引っ張ってごろ寝しつつ動画閲覧。
ここ最近見てなかったから、結構色々と。

そんな中、色んな人から話かけられて多々お話を。
デスクPCにメッセとスカイプ来てたのは見て無かったよお布団の中だったから((

で…見てるかどうか知りませんが!
何故怒っているか話す気無いから、人に聞いて来い!って言った誰かさん。

わかるまで話しかけるなって言ってましたね。
お節介かも!って奇特にも話してくれる子が話てくれました。

ギルドも抜けて、Fenに常駐しているようで。本当に話をしたくないのだなぁと思います。

なので続きは君に宛てます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
怒った背景も丁寧に教えてくれました。
私が言った事と、それに対する君の解釈と推測…
その全てが私が言った事として脳内変換されて、『あじが○○だから』って怒ってますよね?

不満を言うだけ言って、自分は利便性を重視して動こうとしない。
そう変換されたんでしょうか。実際の所はわかりませんが…。

確かに「面倒だ」と私は言いました。
「わざわざ場所探す事も、稼働アカウント全て移動させるのも面倒」と言う意味で。
それだったら現状のままで良いからと、現状を希望したはずです。
利便性を重視したいとも、面倒だから言いたくないとも言った覚えはないのだけど。

その結果既に怒っている君は「私の不満は聞きたくない」といい、
気にしないようにすると言っても「お前の意思は関係ない」と私を遮り、
何処に行っても同じような不満はでると言えば「アホか」と言いましたね?

馬鹿だのアホだの言われるのは別に気になりませんが、
『お前の意思は関係ない』って何だろうね?って思いました。
人として否定されている様で不快だったので、
「アホで結構」と私は怒りました。

これが聞いた話と私側の話をあわせた事の全形です。
人に聞いた話だから、ニュアンスが違う部分はあるのかも?しれませんが。

私が○○だったからごめんなさい。と言うのなら、
グチを言ってごめんなさい。これしか答えは無いです。
私が少しも愚痴を言わない人なら、変に解釈させる事も、怒らせる事は無かっただろうから。

***

私が少しでもグチを言えば不機嫌になる。勝手に歪んだ解釈をして怒る。
6月末もそれでしたね。
あの時は人間として否定されましたけど。

丁度いい時期なのでは無いでしょうか。
君の理解者であるchの人々がFenに集まるのだから。
折角やってるROなのだから楽しいのが一番だと思います。
理解できなくてごめんなさいだよ!
by nyansel | 2009-12-08 19:34 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31