人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】特選スペシャルアイテムショップ

あじです。

今日寒くない?
それとも私が風邪ひいただけなんだろうか…。

何気なくmixiを眺めてたら、気になる映画を発見。
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

見たい。
特に意味は無いけど。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
8日のメンテから、『特選スペシャルアイテムショップ』が実装。
ガンホーが選んだ課金アイテムの一部が、何処でも買える…と言う物。

MAPの左に不自然な感じで付いたアイコンを、クリックすると
簡易ウィンドウが開いて、課金アイテムが購入できるわけ…ですが。。

"特選"なので全てが購入できる訳では無いようです。

特選ショップで買える課金アイテムは下記の通り。

*戦闘教範50
*Job教範50
*生命保険証60
*ジークフリードの証
*巨大なハエの羽
*カクテル・竜の吐息(大)
*フベルゲルミルの酒(大)
*茹でサソリ(大)
*不死のチゲ鍋(大)
*アスムプティオLv5

----

何故アスペルシオが入って無い><

この特選ショップ。
ショップポイントが無い状態(物を買うには足りない等…)時にクリックすると、
利用できませんって言うエラーログが出ます。

何で使えないの?!って思ったら、ショップポイントを確認しましょう…。
へー何か新しい機能付いてるーってクリックしたら、
利用できませんって言われて、なんこれ?って思いました。

アイコンを消せないのも難点だけど、ショップポイントが足りないと開けないとか…
せめてショップポイントが足りませんとか表示してほしいものです。

***

餌付けされた物を更新していた、タグ『今日の餌付け』をまとめてWikiに更新したよ!
自分で買った物は記憶があっさり薄れて行くので、あんまり書いてないけど…。

そしてそんな事を書いている今日も餌付けが。
今日は銀座コージーコーナーの『銀座スイーツ

フィナンシェを頂きました。オレンジマドレーヌでも良かったかな(n'ω')
by nyansel | 2009-12-11 15:33 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31