人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【冠】Gv傭兵・EDPおわ…た?

あじです。

土曜は出勤だったので、半日お仕事へ行き
帰ってきたら…家のドアが変わってました。

持ってる鍵はもちろん使えないって言う!
家の者は留守していて、近所の猫と遊びながら待ちぼうけでした…。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ!といって特に何をした訳じゃ無いので、Gvの話でも。

先週終わった時点ですでに雇用が決まっていて、今週は紅バナナ同盟でした。
EGGと体験同盟中?とか何とかで、また今週も思い…のか!?と思いつつ。

普段はAXがメインだけど、EGGはAX多い事も考慮してクラウン(+クリエ)を選択。
傭兵からはLK2・パラ・HW・教授・王・HP2・砂・冠の10人。(+教授・クリエ2PC)

あけて見ると、MOSとスマカンの人々も居た様で凄い大きさの同盟に。

***

開幕からN2砦防衛。
WPはすんなり突破されて居て、守護防衛に移ってもそのまま押し切られる形に。
バリケ戦からは城主側だったので、バリケの裏に格納。
途中LPが無くなった時にバリケ裏が吹き飛んだので、
メイン?に変わってブラギ展開。

守護に戻れそうではあったけど、守護は放棄指示だったのでそのまま撤退まで。

撤退後城主は守護防衛、その他で偵察派遣等々。
傭兵のみでL3の制圧してたので、最後までL3残留指示。
ちょっとした防衛くらいは出来そうな構成だけあって…。
レジスタンスや、黒船のマスター等々が来てひやっとはしたものの確保。
砦1つプレゼント出来ました。

いつもブラギー!!ブラギー!!って言っているのが少し緩和されたと思いたい。

***

巷で噂になっている12月9日の韓国サクライEDP修正。

*그림투스 스킬은 치명적인 독 부여의 영향을 받지 않습니다.
*グリムトゥーススキルは致命的な毒付与の影響を受けない。(この部分が追加されました)

ソニックブロー

 攻撃力 440% 480% 520% 560% 600% 640% 680% 720% 760% 800%
 消耗SP 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34

 致命的な毒付与使用後
 攻撃力 220% 240% 260% 280% 300% 320% 340% 360% 380% 400%
 消耗SP 16 18 20 22 24 26 28 30 32 34



グリムにEDPがのらないとか、スキル攻撃だと威力半減とか…恐ろしい。
基本的なスキル攻撃力が半減して、これにR化済みのEDP(攻撃力3倍)が乗るって事だろか…。
にしてもむごい…ただでさえ盾を持たずに生きているAXなのに!
グリムだってハイド出来なかったら使えないしょんぼりスキルなのにね。。
そもそも…重力でEDPしてからハイド→グリムする間にEDP切れるっての。

なんて嫌な修正なんだ。
by nyansel | 2009-12-15 14:48 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31