人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

4日続けて…

BOSSはないわー。いや、多少ある。
今日は蜂とLoDだけ。
2時間BOSSは時間の余裕があっていい感じ。

蜂は鏡ゲー?で一気に萎えたけど、
今日もいるのかしら…と恐る恐る蜂へ。
テレポ狩りしてるモンクが居たので、鏡疑惑を持ちつつ
歩いていると、BOSS抱えたモンクが…
すげー被弾してて痛そうと思ったのだが、
普段の狩りと同じように辻支援したら相方さんに怒られちゃうかなぁ
と思い眺めて見ることに…。
阿修羅相手なのでSWすりゃ妨害できるんだけども、なんせ妨害は心が痛いので。
やられた過去はあるけど、やり返すの…?ってかんじ。
昔虎狩りのときも妨害しなかったし…。

鬼になって妨害しないとだめかな><

で、まぁそのモンクの人を眺めつつ相方さんに位置を知らせ
じーっ…と凝視してたら、=□○_コテッ Σ('□';ポカーン

その人曰く、「人特化だった」「やっぱソロは無理か。」とつぶやいて戻られました。
ポカーンとなりつつも、蜂はコッチを刺しまくってるので耐えつつ相方さん待ち。
なんか昨日当たりから倒してもスカ多いんですけど…

二回目か三回目のLoDに行った時に、先に転送で行った人に悟られるなーと
時間をずらして転送を使ったのだが、先にLoDに遭遇したのはその人達だったと言うおちが…。
あーFAとられたねって言いつつ、横から倒した時、
「あのさぁ」みたいなニュアンスの言葉が…
うちはてっきり、横入れた事に対しての文句かと思ったら
「ありがとう助かったわ」と言われて思わずショックエモがでちゃいました。
戻ってその話を相方さんとしていたら、同じ事を思っていたようです。
横入れて感謝されるとは思ってませんでした…。

空いた時間は騎士団ペアしてエル拾い。
散々BOSSで拾ってはいるものの、エル大好きなもので…。
そろそろ精練しないとなぁー。
BSの武器研究がのらなくなったとかでアンマリやりたくないんだけど?
仕様戻ることってあるんだろうか?
てか、いきなり変更ってどうなの?
そもそも武器研究ってちゃんとのってたの…?

昨日はホムを数回泣かせ、そのうちの一回は激空腹状態1にまでw
逃がしたら泣けるわー…
by nyansel | 2007-01-04 23:38 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31