人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン72-0% 拳聖64-0%

何コノ必死狩り日記。

ええ、新しく必死狩りを始めました。
本当は90のプリをオーラで引っ張ろうかとおもったわけですが…
予定変更アサシン作成!

拳聖&ケミを引っ張る専用アサシン。

どう見てもグリムです乙…

欲張って他の子もあげよう。。とか辞めようか

せめて90にしたいだけなんだけどね…
リンカーのjobを上げてアサ魂欲しいなーとか。

リストアップしたところ、64以上88未満のキャラで
新しいアサシンと同じ垢ではないものは8名いた。
これにオーラアサと垢が同じだったケミを追加して9キャラ

ケミと拳聖は確定で、残りを見て上げたいと思うか思わないか。
・リンカーのjobをあげてアサシンの魂をとりたい。
・WIZは90にしたい
・製造ケミを90にしたらアクセサリーがいいなー

90くらいなら早いし頑張ろうかな。。時間があれば。


で、アサシンは昨日作成して72になりました。
過去最短だったと思います。
二倍だったしね…

そもそもその育成方法が変でした。
41までタナトスの経験値もらうアイテムで上げ、
job1のシーフが完成。

ちょ…転職が遠のいている。。

と、メタリンにいってjob30まで。
ちょっと上がるのが遅くなってきたわ…
と錐に火付与してフル支援をし、逝ってこいスリッパ。

job40までさっさとあげて転職試験をこなし転職。
転職後はまたもや錐火付与でスリッパ。
base62くらいまでスリッパで狩りをして、モット早くあがらないかなぁ…
って言ったら相方さんがジュピに連れて行ってくれました。
といっても相方さんはハイプリ持ちではないので、
固定支援で。

途中有名どころのMPKギルドに轢かれましたが。
なんとか72まで成長。
1日で11M↑あげた計算になる。
二倍様・相方様々である。

そして気になる今後のスケジュール。
この72歳アサシンをジュピに突っ込むとどれだけの効率がでるのだろうか…
昨日チョット狩りをした感じだと、やはり壁が居ないとそだたなそうな感じが。
これは拳聖をスリッパにおいてある程度引っ張り
アサシンのLvを安定させてからジュピのほうがいいかしら…。
今のオーラアサシンは引っ張る物がいなかったのでジュピで一匹ちまちま狩り。
その後二倍期間に引っかかり、相方さんや当時のギルドの面子とジュピにいってたら
いつの間にか生体にいってましたとさ。

まあ、気合であげるしかない。
目標は…トータルで5M稼げればいいかなぁ?
Lvが上がったらもう少し。。
by nyansel | 2007-02-06 16:11 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31