人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン92 あれれ?

昨日もBOSSしてました。
いや…ジュピも行ったんだよ?

昨日は代休だったのでぐっすり寝てからROしました。
朝の6時近くまでBOSSしてたから起きれなかったんだけど…。

とりあえず狩り開始が15時前。
空いてて快適だったんだけども、1セット狩りをしたらなんか飽きモード。
さすがになぁ…ココ一ヶ月同じ狩場にいるし、生体行ったのは二倍期間の6日間だけだし。
飽きるわなぁ…と思いつつ、ニコ動画を眺めてたらあっという間に夕方に。

もう1回行ってこようと行くと、目に付いただけだとPT2つとソロアサが1人いました。
私はPTに突っ込んでいく趣味は無いので、鉢合わせたら引き返す派なんだけども、
ハエで出たところに5人くらいのPTが決壊してる図がありました。
教授がハエで飛びまくってるのは知ってたんだけども…。

その決壊図が、どうみても過剰MOBで釣り役の騎士だけじゃ持って来れないくらいの量。
これもしかし無くてもアサシンと鉢合わせたのかな…と思いつつ、
同じ職のアサシンが助けても、微妙なのはわかってるけど
起こすのに必死だったし、戻る気配もなかったので屍の上にのってたMOBを全部移動。
これで起こせるかな。っと思ったら、アサシンが電車で突っ込んできて、回避できずに
死亡だかハエとびだかされ、せっかく移動したのにまたMOBまみれ。
私も神じゃないから失敗する事もあるけど、流石に馬鹿大量に抱えて
人の横でとんずらはやった事ないってば…。
思わず「せっかくどかしたのに酷い」って言っちゃったし。

もう一度MOB塊をどけて戻ってくると、教授の人がリザしてました。
どけたMOBがマダ近くに居る旨を知らせて退散。
ハイプリでリザした時と違って、相手の方々が皆々無言だったんで…
やっぱグリムアサのせいで死んだ人が、アサシンに助けられても微妙だよね!と
無理も無いと納得して狩りを再開。
しばらくしてそのPTの1人にwisを貰ったんですけどネ。
まぁ私の場合助けるではなく、申し訳なく思い動くだけなんだけど。
自分は同じ狩り方をしてる訳だけど、同じ職の下手な電車が嫌いです。
コントロールもできんくせに、馬鹿大量に釣って人と遭遇したら隠れたり飛んだり死んだり。
それはアサシンじゃなくても同じことで、特にLKなんかもそう。
タダ突っ込んでくるだけでコントロール悪いの勘弁してよと思う。

昨日はよく屍と遭遇。
ハイプリさんが階段の真ん中で寝ていて、LKがmobを狩りつつ起こそうとしてる図に見えた。
これは自滅しただけだと思うけども、mobどけてリザして逃走。
ハエとびしてマタそのPTと遭遇した瞬間に、鯖缶し再ログインしたら
フル支援もらったり…w
お節介じゃなくてよかったーと思いつつ、相変わらず下手な電車するアサシン多いわ。

今日の一番のプッツン事項は、お座り場所のMOBなすり。
MOBが見えたので隠れた→○
あらかじめ隠れている→○
MOBにたげられたので自分で処理した→◎
MOBにたげられたのでハエとびした→(゚Д゚)ぽかーn

MPKですかね^^;

うちの溜まり場の隣のギルドの人なんだけどねー。
誤爆ハエしましたごめんとかならまだ理解できるんだけど、
何にも言ってこないのでMPKで処理しました。
まぁ、TOP自体がMPKしちゃった人だし、構成員は迷惑犯や規約違反で構成されてるGだしね…
無理も無い。

その後PTが5か6くらいになり、ソロが2,3人と大混雑。
もう今日は撤退だ…とBOSS狩りに参入。
金ゴキとタオを追いつつ、首都でだべったり買い物したり。
まだWIZが弱くてSW→SG→SW→SGが出来ない!
二個目のSW置くと、食い破られる何かが足りない!
という事でWIZもジュピに座らせるか。。
by nyansel | 2007-02-22 17:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31