人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン97-47? ケミ98-20% アサクロ69

昨日は帰宅後から生体狩りの準備を始め、
狩り始めは21時前だったのかな?
ケミはずっと生体の中に置き去りだったので楽ちんー
物資調達してる最中に、製薬ケミのほーのGの人とだべりつつ

「毒製造アサクロつくって!」とか言われちゃいました。

もう一個のアサクロはSbrの路線が濃厚なので、
INTは振るけどDEXは多少あってもLUKはねーだろ…。
一代目アサクロはDEX素50なので、どーかんがえても。。
つくって!って言った方のアサクロよりも成功率低いですね…。
グリム前提ステだったら、DEXが素60-70あるので、
まぁまぁかな?と思うんだけど…。
うわーn純正グリムステは好きなんだけど、3つもアサクロ作りたくないよー!!!
ラヘルきたらグリムなんて乙るし、それまでの辛抱だ。
とは言っても、一代目アサクロはラヘルまでに必死しておかないと
グリムあってやっとLvあげ出来るステータスなんだよね。
ラヘルまでに90…

と…とおぃ。。
>時給2Mデスペナ無しで4月2日くらいらしい。(1日5時間狩り計算だけd)

そしてケミのほーは、狩り始めから0時までに20%を完了。
いい時で時給6Mくらいだねぇ
1回WIZが来て転がって、同じ場所にいた人も巻き込んじゃって。
といいますか…チェイサーのスキルを理解してなかった為
地面にもぐるっていったので、TSじゃ死なないのかな。と思ったんだ…
なんで自分が死ぬ分にはいいか。。と殺したらアレ?ご遺体2つある…みたいな;
それでもなんとか1回の死亡で20%まで上げることが出来て良かった。
@4日で残りの80%を上げる予定。

本当は、昨日の狩りをそのまま続行してもいいかな?と思って
20%がいいか、25%がいいかを相方さんに聞いたんだ。
「ゆっくりでいいよ!」って言われたので、じゃあ20%でいいかと
1日短縮はやめました。やればよかったかも?
まぁこのまま行くと順調に16日には98-99%に持っていけそー。

0時以降は相方さんのクルセとお城へ。
アサクロと公平してるから、ハイプリ側からじゃHPが見れなくて
2度3度殺した気がする。
催促されるとか、思うようにならないとかでちょーイライラするんだけど、
それ以上に相方さんはイライラしてるようで…
ちょっと厳しい物があるかなと思いつつジュピに行ってみたり。
避けない弱いでさんざんだったので、すぐ帰ったけどね…。

今日からは0時まで生体、2時までジュピコースですかね。
グリム漬け過ぎる。
by nyansel | 2007-03-13 11:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31