人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン97-61% ケミ98-40% アサクロ70-66%

世間はネズミカレーで騒がしいですねぇ。
ネズミ=汚いとか言ってるけど、私的に見慣れたネズミは綺麗だから
どうも気持ち悪いとは思わないんだけどね…。
ネズミカレーで思い出したのは、昔通学中の電車に居た人が
「ね…ね…ねずみのから揚げ」ってよく言ってました。
そっちのが私的には無理だなー。




昨日もヒタスラ生体でした。
ログインしたらお座りポイントがひとだらけ。
こりゃひと波乱あるなと思ってたら、案の定。(デスペナ3回くらい)
WIZの巻き込みが一番怖い。
そんな私はといえば、ハエをF2に入れていてクロをF3に入れているのに
F4を触ったらハエが発動してとび、戻ってきたら奥から3つ目という位置に。
ここは立った事無いぞ…と思ったら、WIZもスナもばっちりタゲって来るしw
まぁ昨日の事があったお陰で、最悪でも2マス目に居座れる事が判ったので、
あと3日も居座れば上がるので頑張りましょう。

その後はアサシンを単体で上げる予定なので生体からは出れないんだけどね…。

ノルマが終わったのは午前0時で昨日と変わらず。
違う事はノルマが終わった後に何をしたか。
昨日はアサクロを動かしてジュピにいってみた。
カタ修練6のアサクロのグリムなんてカス以下もいいところでした。
ほんっとやる気が無くなって…というかね
流石にグリムで3回目のジュピロスは飽きるんですよ…。
しかも今度は必要経験値3倍増えて心境としては5回目のジュピロスみたいな?
こりゃダメダ…とリアルマネーに訴えキラキラしてカタ修練10カタ研究5クローク8?
で、再スタートをする事にしました。
もうこうなったら必死にLvあげてやる…。
昨日記憶だとハイスピ2本食った気がするので約一時間?効果がきれる前に戻ったから
一時間経ってないんだろうか。
とりあえず計算したEXPは3Mだったので時給3Mくらいらしい。
リアルマネーに訴えた甲斐はあるんだろうか?
ぶっちゃけ、無いと思ってるんだなぁ…
リアルマネーに訴えた結果、0時を過ぎてもソロ狩りしか出来ないんだから。
所詮単発殴りかグリムしか出来ないステのアサシンなんて、ソロっすよ(´ー`)y~
一気にLV上げたっていいけど、グリムってキャッシュバックが無いからしんどいわ…
またエルと、高級調理器具を拾う事を楽しみに狩り。。できないzzZZ
お財布がきびしすぎる。

これは…教授を作って非公平で座らせておくべきなんだろうか。。
アサシンの発光は21日前後なので、21日に全部光らせて教授作ってチェンジまで取らせるか…。
しかしこのアサシンまぞいな…BASE95から上納50%の2人公平とか。
一匹倒して経験値1/4しかもらえない状況から97の61%まで育ったのかと思うと…。
生体さまさまである。
寧ろソロなら生体じゃなくたって十分光れる気がする。
とりあえず今度の土日と21日の祝日に必死。

今日は3月14日でホワイトデーだという事を、朝出勤していつもお世話になってます
と、お菓子をもらって気がついたんですよね…。
私はこういう習慣が無いので、なんか貰ってばっかだなぁと。
来年は?バレンタインやら無いとだめですかね?
by nyansel | 2007-03-14 14:23 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31