人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサクロ87-13%

めまいがして仕事休んだ火曜日でした。
頭がくるくる回ってる感じが酷かったので、休みの日にやりたかったWiki作製を断念。
メンテがあける頃に体調もどらないかな?とずっと寝てました。
メンテあけ予定の17時に起きて、まだ頭がくるくるするなぁ…と思いつつ
まぶたの痙攣も気にせず、とりあえず86にしてこようとジュピに行ったらしい。

あと、レモンは700zだった…。


二倍期間のジュピはどれだけ混んでいるのか?

17時の時点で行ったら、もう既に4人くらいソロアサが居てました。
普段見かけない人も居て、1.5倍だから来るよりも普段から居ないと
1.5倍時のラグと人の多さをコントロールする狩りは直ぐには出来ないかと。
2倍の時は最後の1日しかジュピには行ってないけど、
重い+混んでるでもう…混んでるだけならまだしも、重いとソロには辛いね。
ブラキしたまま歩いたり、S4Uしながら歩いたりするともうー大変。
WIZが1人居るだけでもラグが凄いから、2人居た日にはもう…
でもWIZは大魔法を使うのが狩りのスタイルだからどーしょもないね。
うちのプリはVIT無いからWIZペアとかやら無いけど、
ペアでやった日には動けなくて大変そうだ…


今日の予定はアサクロ休み。
某ケミ発光させようって話なので、発光体で生体に行くつもり。
今日中に終わらせたいんだけど、むりかなぁ…
さすがに午前3時まで狩りする気は無いし、無理かも?
明日まで持ち越しかもしんない。


蜃気楼。
今週はやらない。
今の状態を考慮すると、1.5倍に蜃気楼なんてやってられないです正直。
でもまぁ、時間あいてたらやろっかなーって思ってたけど、一瞬にしてやる気が去った。
1.5倍終わっても蜃気楼時間をとる気が今のところ無い。
1.5倍が終わると今度はやる気なす…ってなって蜃気楼ぶらりしそうな気がしなくはないけd。
てか、Tyrの蜃気楼はあんま興味が無い。


ちょー猛毒とーくした。
狩が終わって暇だったので猛毒トークしてました。
そしたらなんか、私なんてアサクロ必死にlvあげてんだろー?とか思って。
そもそもアサクロになったのは何でだろう?って…
単に1月はBOSSしかしてなくて、BOSS以外に何かしたくてもぼーっとしてる時間が長いのに
イライラして気晴らしにアサシン動かしたら、なんか爽快だったからLvあげが楽しくて
あれもコレもって99になってしまった…。
初代と同じ垢のケミを発光させるのに、アサシングリムとメマーとどっちが経費安いか?
って計算したらグリムくさかったから2体目アサシン作製して、発光して…。
アサクロもグリムステでいっか…って思ってたから、
SB系と、Gvアサクロを作ろうって言ってたけど、いい加減ソロ飽きたなぁ…
じゃあSbrアサクロにして、棚臨いこうー。と急遽SB予定だったのをDEXとAGIを抑えたGv型に転身
もうドンナにLvあがってもVITしか振るものが無いアサクロになったと。
アサシン時代と比べてLv上げる目的が薄くてやる気がしなくなってきた。

アサシン時代:ダンサー引っ張ろう。セージ引っ張ろう。
アサクロ時代:VITあげよう、90にしよう。

特にGvしてないのにGv仕様のアサクロって、特にGvしてないのにGv仕様の教授よりも
利用価値が薄くてなんか…ねぇ?飽きてきた。


おk…察した。
二度目で理解したわ…
一度目は何か良く判らなかったけど。

それでも最初は冷静だったんだ。
冷静さを保とうとすればするほど、悪化するんだ。
毒トークしててやる気が危うかったのに、更にやる気がどこかへ旅立ってしましました。
寝て起きてスッキリするかって、そうも行かず。最近1晩でサッパリしないんですよね。

ある人が言ってました。
「人には聖域があるんだよ。たとえ誰でも踏み込まれたくないんだよ。」

じゃあ今からでもいいからお帰りくださいとしか言いようが無く。
そのほーが本人にも良いだろうし。
聖域を汚す張本人は撤退したい。
by nyansel | 2007-03-28 12:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31