人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

あじの三枚おろし。

あじです。
土日に何やったのか、記憶にない。
いい思い出ではなかったのかと思われます。認知症おk…。

土曜日はSignクエストをしたのは覚えてる。
拳聖がsign持ってなかったので、相方さんとやった。
相方さんの新規2キャラと、うちの拳聖垢2キャラ。

余ってたセリンの指輪があったので、拳聖で使った。
もう1個の指輪も拳聖で使えばよかったかなーと思った。

あとは…WIZで狩りに行った。
ハイプリ・LK・ケミ・WIZでジュピ1F

LoVないからJTで対応しようって言われてたけど、
キラキラしてきてLoV使ってみました。
「ちょ…」って言いたくなるみたいな状況。
詰まる所、LoV使い勝手悪い。

うちのWIZは45転職なので、ボルト系がまともに取れません
50転職だったらLoVとってもFB10できただろうに…。
今のご時世SWないWIZってしょぼいのでSWは取得済み。


日曜日はプリが残り30%くらいだったので30%上げ。
アサクロのJOBもあがってすっきり。

ハイプリ作製騒動の中で、特に新規でハイプリは必要ないとの事だったので育成放棄。
教授は臨時もPTも無かったので放置。
ジプシーは今やるつもりが無いので放置…。

ってやるもんがないわと、ぼーっとして過ごして
時計4に行く機会があったので教授で時計4へ
20%くらい?上がって帰宅。

サインの受け取りなどを済ませてぼー。

相方さんの支援をするのに、素プリを出すかハイプリを出すかで延々と話。
素プリは転生する気が無くなってたので、私はハイプリ派。
相方さんは巣プリ派。
どっちも引かず譲らず。

途中いつもオデンに一緒に行っている人が、くもの糸を投げて行った事から
そっちのギルド内でオデン狩りの賛否についてのよーな話が展開。

まぁオデンはjob無いから、レベルが低い時に喜んでいく狩場ではないけど
オデンに求めるものは、効率じゃなくて楽しさなので良いかなと。
低いレベルで、限られたスキルであーだこーだ言って、
死なないように頑張ってるのが楽しい。
死にまくってた最初に比べて、最近は死ななくなりつつあり
進歩したなーって思うのも楽しい。

でも本当にLvが上げたくなったら、臨時で落ちるなり2PCで引っ張るなりしようとは思う。

そんな話を相方さんにもしつつ、自分は今後何をしたいのか、
相方さんは今後どう進めたいのかと話をした結果が、
うちは新しく支援ハイプリを作るとなった。
相方さんのパラ育成をする際、PT狩りで使う支援役になるのが狙い。
うちはジプシーだして、支援は別の所から拾ってくれば良いかなと思ってたんだけど、
あくまでうちが支援をする事がお望みのようなので、今日からプリ必死狩りを決行。

27日までにプリを95にして、土曜日から生体に行きましょうと。
GW中に頑張って育成して発光。
どうやら私のGWは、生体オンラインになりそうです。

27日までに95計画なので、うちは92スタート。相方さんは93スタートで
各々別個でLvあげをする予定。
必死に狩りして、開き時間を作るor与えられた日数をフル活用してノンビリ育成するか。
星の日に時計いける位の余裕がないと、拳聖の人にも悪いしなぁと。
全てはアサクロのグリムにかかってます。

うちのアサクロはへたれステなので、ジュピでは避けられません。
耐える事しか出来ないので、キリエかけて突っ走ってグリムして、キリエが切れたら戻って…
人が居ない時はそれでも時給3Mくらいなので。

25日0時までに23日・24日分のノルマを終わらせて尚且つ25日のノルマにも手を付けていないと
星の日ーとか言ってられない予感。

あじの三枚おろし。_f0110998_14394448.jpg
















今日から、星の日を考慮した狩り時間を見ると、
6時間を星の日、32時間をプリ、2時間を私用と配分できる。
32時間で55M上げるには、1時間あたりどれくらい頑張ればいいのか?
55(総必要経験値)÷32(時間)=1.72M(時間当たりの必要経験値)

1時間で1.72M上げてればいいらしいです。
時給3M行く時もあるので、実質詰めていけば余裕が出そうな…。
睡眠時間と要相談だな。。

16時間くらいは時給3Mで過ごせると思うので、
そこだけでも48Mはいけるはず…。
残り7Mをその他の時間にあてると、机上における計算では余裕ありまくり!

なんだけど実際は、やる気とか混み具合とかでくるってしまうのがROなんだ。
by nyansel | 2007-04-23 14:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31